能年玲奈、「男の人より…」 

小泉今日子の素顔について語った、能年玲奈
小泉今日子の素顔について語った、能年玲奈
能年玲奈
能年玲奈
女優の能年玲奈が、「男の人より…」と語った。 18日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル!」(フジテレビ系、水曜よる23時~)では、小泉今日子が恋愛出来ない理由を徹底解剖。昨年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で親子を演じた能年がVTRで登場し、小泉の印象を語った。

小泉の印象をたどたどしく語る、能年

撮影で1年ほど共に過ごした能年は「小泉さんが毎日すごくかっこ良くて。現場がだれて雰囲気がデローンとしてくると『ちゃんとやろうよ!』って喝を入れてくださって」と小泉の素顔に言及。終始たどたどしい様子で言葉を選びながら、「男の人よりも、ものすごくかっこいいからじゃないのかなって思います」と小泉の恋愛できない理由を分析した。

一方で、小泉は能年の印象について「自分の気持ちとか心の中にいっぱいつまっているんだけど、言葉にするのに時間がかかる子で見ていて面白い」と笑顔でコメント。また誕生日のお祝いに能年にミシンをプレゼントしたと言い「作った服を写メで報告してくれたり、母の日にプレゼントで“お母さんありがとう”のケーキが届いたの」と現在も続く2人の仲睦まじい様子を明かした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 能年玲奈、「男の人より…」 
今読んだ記事

能年玲奈、「男の人より…」 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事