浅野忠信、モデルとデート報道 相手側の所属事務所がコメント

デート報道された浅野忠信&中田クルミ
デート報道された浅野忠信&中田クルミ
中田クルミ
中田クルミ
13日、俳優の浅野忠信(40)がモデルとデートしている様子が、一部にて報じられた。 浅野とデートしている様子を報道されたのは、雑誌「Zipper」「NYLON」などで活躍する青文字系モデルの中田クルミ(22)。彼女の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「本人たちに任せています」とコメント。肯定も否定もしなかった。

夜の街を堂々とデート

報道によると、浅野と中田は人目をはばからず仲良く肩を組み会い、夜の商店街や駅前などを歩き回っていた。さらに、車で中田を仕事場まで送った際、車内でキスを繰り返し、別れ際には投げキッスまでしていたという。

浅野は、1995年にアーティストのCHARAと結婚したが、2009年に離婚。その後は、女優の仲里依紗やモデルの麻宮彩希らなどとの交際が話題となっていた。(モデルプレス)

中田クルミ プロフィール

生年月日:1991年12月21日
出身地:栃木県
身長:168cm
趣味:DJ
特技:スキー、クラッシックバレエ、書道

日本大学藝術学部卒。青文字系雑誌の「Zipper」やハイファッション誌「Numero」「NYLON」などでモデルの活動を行う。Googleモバイル「探そう。運命の出会い?」のCMや、AEON2013イオンのゆかた「和★レボリューション」のCMにも出演するほか、☆Taku Takahashi(m-flo)が提唱するダンスミュージック専門の音楽ストリーミングサービス「block.fm」の「THE NIGHT SAVED MY LIFE」でレギュラーMCを務めている。モデルや女優、MC以外に趣味としてDJ活動も行いイベントにも出演。数々のアーティストやアパレル、美容関係者、クリエイターとの親交も厚い。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浅野忠信、モデルとデート報道 相手側の所属事務所がコメント
今読んだ記事

浅野忠信、モデルとデート報道 相手側の所属事務所がコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事