秋元才加、“心友“大島優子卒業への想い「元AKBって言われるうちは…」

参照回数:285,425

元AKB48で女優の秋元才加が、同じく元AKB48で女優の大島優子への想いを語った。
大島優子へ思いを馳せた秋元才加
大島優子へ思いを馳せた秋元才加
秋元は13日、東京・秋葉原にて行われた「NPO法人オレンジアクト」設立イベントに出席した。

秋元と大島

9日、東京・秋葉原のAKB48劇場にて行われた公演をもって、AKB48を卒業した大島。昨年8月に卒業した秋元だが、大島とは親友ならぬ心友と呼び合うほど信頼感を抱く同期。自身が卒業した時を振り返って、「最初は戸惑ったんですけど、自分が卒業した時にあんなに泣いてくれる人がいるんだって思うぐらい大島優子は大きくて、改めて心友って言ってもいいんだって思えた瞬間でもありました。今は本当に支えになってます」と絶大の信頼感を抱く仲間であることを語った。

また今後の共演については「できたら嬉しいですけど、元AKB48って言われるうちはしたくないです。自分がまだそこまでキャリアがないので、地盤を固めて、秋元才加、大島優子、それぞれ個で見てもらえるようになってからかな」と語った。そうなれる年齢を問われると「34歳。どういう女性になっているのか…」と未来に思いを馳せた。

PR大使

認知症の早期発見・予防を啓蒙する同法人にてPR大使に任命された秋元は「認知症って凄く難しい問題なので、認知症専門のホームで働いてる人を訪ねてお話を聞いたいりして、微力ながらもPR大使として協力できたらと思います」と語った。(モデルプレス)

モデルプレス
モデルプレス - 秋元才加、“心友“大島優子卒業への想い「元AKBって言われるうちは…」
今読んだ記事

秋元才加、“心友“大島優子卒業への想い「元AKBって言われるうち…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事