ビッグダディ、現妻&元妻を対面させ「誰も悪くない、誰も憎まない」
2014.06.12 11:54
views
“ビッグダディ”ことコダカラー清志(林下清志)が、現在の妻と元妻の対面の場を設けた。
今年4月、一般女性の三由紀さんと5度目の結婚をした林下。11日、「人生で何番目かに幸せな日」と題しブログを更新。自身の長男と次男が東京に訪れたことを説明し、「その際、ふと思いついたのが『この機会に横浜の元嫁さんと、三由紀さんを含めてみんなで愉快に過ごせないかな』」との考えに至ったことを明かした。
ビッグダディはお互い初対面となるシーンを綴る。「お互い自己紹介をして貰いました。『テレビで見てました』『私もテレビで見ました』なんてやりとりがあって、最初こそぎこちない会話だったものの案外早くからくだけた会話をしていました」と明かし、「共に爆笑しています」と和気あいあいとした雰囲気の中での対面となったことを伝えた。ビッグダディは、「今日は間違いなく、人生で何番目かに幸せな日になりました」と感慨深げに語った。
「同じ子供の親であり元家族であることを考えた時に、離婚した相手は絶対に幸せになって欲しい存在です。その相手と今の家族が仲良くしてくれれば、そんな有り難いことはありません」と自身の考えを披露し、「都合のいい話しですが『誰も悪くない、誰も憎まない』人生が一番幸せですからね」と持論を展開した。
ビッグダディは最後、「吾輩の人生は本当に恵まれていると思います」と締めくくった。(モデルプレス)
現妻&元妻が対面
林下の最初の妻で、現在横浜のラーメン店で働く佳美さんに意思確認を取ると、「全然構わないよ」との返答。一方の三由紀さんも「会ってみたい会ってみたい」と、すんなりセッティングが実現したようだ。ビッグダディはお互い初対面となるシーンを綴る。「お互い自己紹介をして貰いました。『テレビで見てました』『私もテレビで見ました』なんてやりとりがあって、最初こそぎこちない会話だったものの案外早くからくだけた会話をしていました」と明かし、「共に爆笑しています」と和気あいあいとした雰囲気の中での対面となったことを伝えた。ビッグダディは、「今日は間違いなく、人生で何番目かに幸せな日になりました」と感慨深げに語った。
「同じ子供の親であり元家族であることを考えた時に、離婚した相手は絶対に幸せになって欲しい存在です。その相手と今の家族が仲良くしてくれれば、そんな有り難いことはありません」と自身の考えを披露し、「都合のいい話しですが『誰も悪くない、誰も憎まない』人生が一番幸せですからね」と持論を展開した。
ビッグダディは最後、「吾輩の人生は本当に恵まれていると思います」と締めくくった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
キンタロー。前田敦子ファンから届いた“赤文字の脅迫文”を明かす「似すぎてて羨ましいんだと思った」ENTAME next
-
村重杏奈「SNS世代はフォロワーとか人を数字で見ている」 マウントを取られたときの対処法を明かす<うちの会社ってさぁ!>WEBザテレビジョン
-
1対1の過酷なデスマッチ歌謡オーディション番組『ミスタートロット ジャパン』準決勝進出者10名が決定Deview
-
三宅健、渋谷PARCO前で撮影するも「誰も僕のことに気づいてなくて」WEBザテレビジョン
-
timelesz寺西拓人、篠塚大輝&猪俣周杜を「鏡越しに盗撮」動画公開「幸せすぎる」「愛しさが溢れてる」と反響モデルプレス
-
FANTASTICS八木勇征、キスマイ千賀健永の個展に訪問 2ショット&お揃いスマホケース披露「仲良しすぎる」「ダブルピース可愛い」の声モデルプレス
-
沢村一樹の長男・野村大貴が「最後のロン毛」ショット公開「次会うときは短髪だよ」ENTAME next
-
水樹奈々、“クラスで隣の席”堂本剛から驚かれた理由「俺の知ってる近藤さんじゃない」モデルプレス
-
“AI疑惑”で話題・藤咲凪、子どもとの水着ショット披露「スタイル良い」「ビジュ強い」と反響モデルプレス