モデル今宿麻美、第1子妊娠を発表

参照回数:148,022

モデルの今宿麻美(36)が第1子を妊娠していることが11日、わかった。
第1子妊娠を発表した今宿麻美
第1子妊娠を発表した今宿麻美
同日未明にブログを更新し「この度、新しい命を授かりました!!」と喜びの報告。現在妊娠5ヵ月で「体調もよく、赤ちゃんが日々成長していることに夫婦共々、喜びと幸せを感じております」。今後へ向け「今宿麻美として、母親として、これからの人生も楽しみながら、学びながら、自分自身も成長していきたいです。皆様、これからもあたたかく見守って下さい」と呼びかけた。

所属事務所によると、出産予定は11月。お腹の子どもの性別は非公表。

今宿は1996年、雑誌「an・an」でモデルデビューし、現在は原宿系カジュアル誌を中心に活躍。昨年3月、昔からの友人でもあるスタイリストのMASAH(まさ)氏(37)と入籍した。(モデルプレス)

今宿麻美(いまじゅくあさみ)
身長:164cm
生年月日:1978年1月7日
出身地:宮崎県
血液型:AB型

1996年、雑誌「an・an」でモデルデビュー。その後、ストリートファッションのアイコン的な存在として国内外数々のファッション誌で活躍。女優としては2001年の「blue」を皮切りに「ナイン・ソウルズ」「空中庭園」など、映画を中心に活動。2006年公開の「LOVE MY LIFE」では主演を努めた。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル今宿麻美、第1子妊娠を発表
今読んだ記事

モデル今宿麻美、第1子妊娠を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事