山田優、第1子妊娠を報告 心境を語る

0
0
第1子妊娠を報告した山田優
第1子妊娠を報告した山田優
山田優
山田優
小栗旬、山田優
小栗旬、山田優
5月30日、モデルで女優の山田優が、夫で俳優の小栗旬との間に第1子を妊娠していることを、所属事務所が発表。山田は9日、妊娠をファンに報告した。 山田は同日付のブログで「私事ですが、この度、お腹の中に新しい命を授かる事が出来ました!」とファンに報告。「無事に安定期に入ったのと、旦那様のドラマが終わるまでは自分の口で発表するのを控えようと思ってたので、報道にはありましたが、遅くなりました」と、小栗主演のテレビ朝日系ドラマ「BORDER」が6月5日に最終回を迎えるのに合わせたため、遅くなったと説明。

現在妊娠6ヶ月で9月出産予定とのことだが、「初めての事ばかりで、戸惑ったりする事もありますが周りの皆に支えてもらいながら楽しく、元気に過ごさせてもらっています」と状況を語り、「そして、だんだんと大きくなってくるお腹を見て、家族が増える喜びを日々感じております」と今の心境を明かした。

続けて、「体調の事を第一に考えさせて頂きながらお仕事も続けたいと思っています」と綴り、「温かく見守って頂けたら嬉しいです」とファンに伝えた。

山田と小栗は、2008年1月クールの日本テレビ系ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したことがきっかけで交際スタートし、同年5月に真剣交際が発覚。2012年3月14日に4年間の交際期間を経て結婚。山田は結婚会見で、「私が沖縄で明るく育ったので、笑顔が絶えない家庭にしたい。子供は最低3人は欲しい」と願望を語っていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山田優、第1子妊娠を報告 心境を語る
今読んだ記事

山田優、第1子妊娠を報告 心境を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事