大島優子、宮澤佐江を“てるてる坊主”に晴れ祈願

2014.06.06 11:24

AKB48の大島優子が、晴れを祈願した。

7日に東京・味の素スタジアムにて開催される「第6回AKB48選抜総選挙」、そして翌8日は同地にて大島の卒業セレモニー。天候の心配がなされる中、5日付のブログで大島は「リハーサル中にてるてる坊主作ったよ」と報告。大島がメンバーの宮澤佐江を、パーカーでてるてる坊主に仕立てた写真を公開し、「おブス顔の佐江ちゃん笑。って、私のせいだけど( ̄▽ ̄)」とコメント。最後に大島は、「晴れろーーーー」と祈願している。

また4日付のブログでは「7日、8日の降水確率が怪しくなってきたなぁ。。。」と不安も漏らしている。

気象庁によると、7日は降水確率60%の雨、翌8日は降水確率70%の曇り一時雨の予報となっている(6日6時発表)。なお、開催予定の味の素スタジアムは、スタンド席の約4分の3が屋根で覆われてるものの、アリーナは覆われていない。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 大島優子、「この先どうなるんだろう…」卒業前の心境とは
    大島優子、「この先どうなるんだろう…」卒業前の心境とは
    モデルプレス
  2. 大島優子、川栄李奈&入山杏奈とのやり取りを明かす
    大島優子、川栄李奈&入山杏奈とのやり取りを明かす
    モデルプレス
  3. 大島優子「会いに行けるアイドルは卒業しました」
    大島優子「会いに行けるアイドルは卒業しました」
    モデルプレス
  4. 大島優子、AKB48最後の握手会 “優子コール”鳴り止まず
    大島優子、AKB48最後の握手会 “優子コール”鳴り止まず
    モデルプレス
  5. 大島優子の初体験「父に泣きつきました」
    大島優子の初体験「父に泣きつきました」
    モデルプレス
  6. 大島優子、総選挙投票に初参加で反響
    大島優子、総選挙投票に初参加で反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    fumumu
  2. ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    Sirabee
  3. 北斗晶、29年目の“出会った記念日”を迎え感謝「愛されてますね」「本当に素敵」の声
    北斗晶、29年目の“出会った記念日”を迎え感謝「愛されてますね」「本当に素敵」の声
    ABEMA TIMES
  4. HikakinTVが登録者1400万人達成 100万人増加に要した日数は47日で、自身の最速記録を更新
    HikakinTVが登録者1400万人達成 100万人増加に要した日数は47日で、自身の最速記録を更新
    ユーチュラ
  5. 花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食を披露「凄い」「ビックリ!!」の声
    花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食を披露「凄い」「ビックリ!!」の声
    ABEMA TIMES
  6. 藤あや子、差し入れで貰い堪能した美味しすぎる人気品を公開「信じられないくらいもっちり」
    藤あや子、差し入れで貰い堪能した美味しすぎる人気品を公開「信じられないくらいもっちり」
    ABEMA TIMES
  7. Koki,、自身が出演するアイスランド映画『TOUCH』の場面カット公開
    Koki,、自身が出演するアイスランド映画『TOUCH』の場面カット公開
    ENTAME next
  8. Snow Man向井康二、仲良し芸能人とゴルフへ インスタ登場&プライベート2ショットに反響「激アツ」「貴重」
    Snow Man向井康二、仲良し芸能人とゴルフへ インスタ登場&プライベート2ショットに反響「激アツ」「貴重」
    モデルプレス
  9. 前園真聖、『ワイドナショー』の裏話を披露 「これは東野さんの優しさです」
    前園真聖、『ワイドナショー』の裏話を披露 「これは東野さんの優しさです」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事