益若つばさ、ファッションブランド設立 “可愛いと挑発”で新感覚ファッションを提案
2014.05.30 20:46
views
モデルでタレントの益若つばさが、新感覚のセレクトショップを設立することがわかった。
新ブランドのコンセプトとは
30日付けのブログにて、自身がディレクションするブランド「EATME」(イート・ミー)の設立を発表した益若。コンセプトは「Otona girly Closet」で、計算されたデザインで遊び心を忘れない「ガーリーなオトナを意識するあなたへのクローゼット」を提案。「ガーリー=可愛い」だけのイメージを覆し、同性・異性をも魅了する「女性らしさ」溢れるオリジナルラインと、厳選されたインポート・ヴィンテージラインの商品を取り扱う、新感覚セレクトショップとして展開していく。今回の設立にあたり、益若は「長年ブランドを出す事を悩んでいましたが、ようやく28歳と大人になり自分の好きなファッションの方向性も定まり、今ならみなさんに好きな物を提案できると思い、立ち上げを決めました!自分のブランドができる事が本当に嬉しいです!」と喜びを伝えた。
“可愛い”と“挑発”の2面性を持つ新感覚セレクトショップ
また、ブランド名について「直訳すると『私を食べて』って挑発的なフレーズなんだけど、意味的には、『EATME』が提案する洋服を着ることによってエッセンスを吸収してもらい、お客様がもっとファッションを楽しめる。そんな存在になりたい。。 そんな意味を込めてつけました」と告白。「この『EATME』をきっかけに、もっともっとファッションが楽しくなってくれたら嬉しいなぁと思ってます!『EATME』の言葉の意味の『可愛い要素』と『挑発的な要素』を持ち合わせている2面性もお楽しみに!」とブランドへの思いを明かした。夢だったという、キッズラインも展開
さらに、キッズラインも立ち上げ、親子でデイリーファッションを楽しめるアイテムを展開。「本当に夢だったし、みんなからの要望も多かったから実現できる時が来て、本当に嬉しいです!!アパレルブランドを立ち上げるなら絶対キッズ展開をしたかったから、私にとって少量からでもキッズの洋服を作れるのは夢みたいなんです。あぁー早く息子と一緒に着たいし、みんなにも着てほしい!」と待ち切れない様子を伝えている。益若は「去年から1年近くかけてチームで綿密に打ち合わせをしたり、サンプルを作ったりと準備中だよ!」と現在の進捗について言及。「ブランド完成まで確実に着々と進んでるから、毎日凄いワクワクしてるよ!みんなもどんなブランドになるのか楽しみにしてくれてるかなぁ?」とファンに向けて呼びかけた。
同ブランドは、6月6日よりメルマガ登録をスタートさせ、最新の情報を配信していく。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Reina+World「綺麗で素敵すぎる」ビキニ姿公開!WWS channel
-
「タトゥーいれた!?」あいみょん(30)、ファン衝撃の自撮りを公開「初めて知った」ABEMA TIMES
-
長濱ねる(26)、大胆な肩出しショット公開 過去には“野生児”な水着姿が話題にABEMA TIMES
-
STU48 12thシングル タイトル「傷つくことが青春だ」に決定、ジャケ写・アー写も公開!WWS channel
-
藤澤響花、トレーニングウェアで鍛え上げられた美スタイルあらわにWWS channel
-
つなまよ!スラリ美脚チラ見せ!魅惑的浴衣姿にファン「浴衣姿素敵だよ」WWS channel
-
“大胆ビキニが話題”菜々緒(36)、抜群のスタイル際立つ雑誌撮影中の様子ABEMA TIMES
-
吉田栄作(56)への愛妻弁当が話題・内山理名(43)「作り置きはあまりしないですが…」具だくさんな手料理を公開ABEMA TIMES
-
藤原ナミ、美しすぎる肉体美に釘付け!「セクシーだね」WWS channel