益若つばさ、ファッションブランド設立 “可愛いと挑発”で新感覚ファッションを提案
2014.05.30 20:46
views
モデルでタレントの益若つばさが、新感覚のセレクトショップを設立することがわかった。
新ブランドのコンセプトとは
30日付けのブログにて、自身がディレクションするブランド「EATME」(イート・ミー)の設立を発表した益若。コンセプトは「Otona girly Closet」で、計算されたデザインで遊び心を忘れない「ガーリーなオトナを意識するあなたへのクローゼット」を提案。「ガーリー=可愛い」だけのイメージを覆し、同性・異性をも魅了する「女性らしさ」溢れるオリジナルラインと、厳選されたインポート・ヴィンテージラインの商品を取り扱う、新感覚セレクトショップとして展開していく。今回の設立にあたり、益若は「長年ブランドを出す事を悩んでいましたが、ようやく28歳と大人になり自分の好きなファッションの方向性も定まり、今ならみなさんに好きな物を提案できると思い、立ち上げを決めました!自分のブランドができる事が本当に嬉しいです!」と喜びを伝えた。
“可愛い”と“挑発”の2面性を持つ新感覚セレクトショップ
また、ブランド名について「直訳すると『私を食べて』って挑発的なフレーズなんだけど、意味的には、『EATME』が提案する洋服を着ることによってエッセンスを吸収してもらい、お客様がもっとファッションを楽しめる。そんな存在になりたい。。 そんな意味を込めてつけました」と告白。「この『EATME』をきっかけに、もっともっとファッションが楽しくなってくれたら嬉しいなぁと思ってます!『EATME』の言葉の意味の『可愛い要素』と『挑発的な要素』を持ち合わせている2面性もお楽しみに!」とブランドへの思いを明かした。夢だったという、キッズラインも展開
さらに、キッズラインも立ち上げ、親子でデイリーファッションを楽しめるアイテムを展開。「本当に夢だったし、みんなからの要望も多かったから実現できる時が来て、本当に嬉しいです!!アパレルブランドを立ち上げるなら絶対キッズ展開をしたかったから、私にとって少量からでもキッズの洋服を作れるのは夢みたいなんです。あぁー早く息子と一緒に着たいし、みんなにも着てほしい!」と待ち切れない様子を伝えている。益若は「去年から1年近くかけてチームで綿密に打ち合わせをしたり、サンプルを作ったりと準備中だよ!」と現在の進捗について言及。「ブランド完成まで確実に着々と進んでるから、毎日凄いワクワクしてるよ!みんなもどんなブランドになるのか楽しみにしてくれてるかなぁ?」とファンに向けて呼びかけた。
同ブランドは、6月6日よりメルマガ登録をスタートさせ、最新の情報を配信していく。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
TBS日比麻音子アナ、幼少期ショットに反響 人気番組に中継出演していた「変わらない可愛さ」「縁がある」モデルプレス
-
第5子妊娠中の辻希美、夫・杉浦太陽と作った和食×中華の豪華夕飯公開「栄養バランスばっちり」「真似したい」と反響モデルプレス
-
恒松祐里“銀”と倉悠貴“正宗”の出会いが後藤家の呪いを生む…「ガンニバル」シーズン2第5話の場面写真とクリップ映像が解禁WEBザテレビジョン
-
木村多江、実家の豪華食卓公開「彩り豊かでオシャレ」「愛情を感じる」と反響モデルプレス
-
熊谷真実、 結婚報告から1年で夫婦の食卓公開 手料理披露に「美味しそう」「お野菜いっぱい」の声モデルプレス
-
中川安奈アナ、フリー転向後初イベントMC就任 ITZY「TGC熊本2025」初パフォーマンス決定モデルプレス
-
専業主婦・多部未華子“詩穂”とゲームオーバー寸前のワーママ江口のりこ“礼子”の本音に視聴者も共感<対岸の家事>WEBザテレビジョン
-
EXOシウミン来日<ホ食堂~時空を超えた恋のシェフ>最終回直前特番、ABEMAにて放送決定WEBザテレビジョン
-
桐谷健太主演ドラマ『いつか、ヒーロー』第1話ゲストに寺島進 登場人物のキャラクタービジュアルも公開にWEBザテレビジョン