山田優、第1子妊娠を発表 ロングヘアをバッサリカットで新たな決意

0
0
第1子妊娠を発表した山田優
第1子妊娠を発表した山田優
小栗旬&山田優夫妻
小栗旬&山田優夫妻
山田優
山田優
俳優の小栗旬(31)の妻でモデルで女優の山田優(29)が30日、第1子を妊娠していることを山田の所属事務所が発表した。 山田は妊娠6ヶ月で、9月に出産予定。すでに、山田は出産と育児に備えて、ロングだったヘアスタイルを30センチもカット。現在は、その新たなヘアスタイルで30歳の誕生日となる7月5日に発売されるファッション本「FASHION ADDICT(仮)」(宝島社)の撮影に臨んでいるという。今後は時期をみて産休に入る予定。

山田と小栗は、2008年1月クールの日本テレビ系ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したことがきっかけで交際スタートし、同年5月に真剣交際が発覚。2012年3月14日に4年間の交際期間を経て結婚。山田は結婚会見で、「私が沖縄で明るく育ったので、笑顔が絶えない家庭にしたい。子供は最低3人は欲しい」と願望を語っていた。(モデルプレス)

山田優(やまだゆう)プロフィール

生年月日:1984年7月5日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:169cm
趣味:ショッピング・沖縄料理・音楽鑑賞(R&B・HIPHOPメイン)・ストレッチ・文字を書くこと
特技:ダンス・書道・短距離走・水泳

現在は、ファッション誌「GINGER」レギュラーモデル。また、女優として様々なドラマや映画に出演している。

■小栗旬(おぐりしゅん)プロフィール

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O

11歳で児童劇団入団。1996年、NHK大河ドラマ「秀吉」で石田三成の少年期を担当してたが、1998年、連続ドラマ『GTO』で初めてレギュラー出演した。2002年「羊のうた」で映画初主演。そのほかドラマ「ごくせん」、映画「クローズZERO」など人気作品に多数出演している。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山田優、第1子妊娠を発表 ロングヘアをバッサリカットで新たな決意
今読んだ記事

山田優、第1子妊娠を発表 ロングヘアをバッサリカットで新たな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事