きゃりー、レディー・ガガからの言葉を明かす

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、レディーガガと共演した際の思い出を振り返った。

レデイー・ガガとの共演エピソードを振り返った、きゃりー

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
29日、台湾にて開催されたイベントにて、グローバルキャンペーン「きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」を紹介したきゃりー。同キャンペーンは日本ならではのKawaiiカルチャーとコラボレーションした全く新しい形の歯みがきプロモーションであり、きゃりーが出演する新CMも台湾で初公開された。

イベント中には、台湾の記者から日本の音楽番組でレディー・ガガと共演した時の印象を聞かれたきゃりー。「初めてレディー・ガガさんにお会いして『かわいい』と言ってもらえて、とても嬉しかったです。レデイー・ガガさんのライブはとてもエネルギッシュでパワフルなので、感動しました」と打ち明けた。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
また、きゃりーはCMについて「今回の衣装は“戦うはみがき戦士”をテーマに作ってもらいました。すごくかわいくて本当に気に入りました。歯みがきチューブが沢山ついているのがポイントです」とコメント。「撮影時に歯みがき粉を押してみたら、実際に中身が飛び出てきたので、びっくりしました」とお茶目なエピソードも披露。見どころは「『すていんず』というキャラクターと戦っているのですが、そのキャラクターたちのかわいらしさと私の戦闘シーンがおすすめです。クオリティが高くて面白いCMになったと思います」とアピールした。

台湾ライブを控え、意気込む

翌日の30日には、ワールドツアー「KPP NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」の台湾ライブを控え、「今回のセットは、女の子のイメージでベッドや大きいクマのぬいぐるみも置いてあります。またサプライズを用意しているので楽しみにしていてくださいね」と意気込み。今回、台湾には2日間の滞在だと言い「観光やご飯を食べて楽しもうと思います。もし連休があったら良く寝て良く食べて、生活リズムを整えたいです」と願望を語った。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー、レディー・ガガからの言葉を明かす
今読んだ記事

きゃりー、レディー・ガガからの言葉を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事