高橋みなみ、憤り露わに「そんな事あってもいいのでしょうか?」
2014.05.28 13:42
views
AKB48の高橋みなみ(23)が28日、メンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈(18)及び男性スタッフの3人が男に刃物で切りつけられた傷害事件について憤りを露わにした。
同日付で自身のGoogle+を更新した高橋は、25日に岩手県での握手会で発生した事件について「少し考えて落ち着く時間が必要だったので今日このタイミングでの更新になりました」と切り出し、「2人を守ってくれたスタッフさん、本当にありがとうございました」と警備スタッフに感謝。
負傷した川栄、入山、スタッフの一刻も早い回復を願い、「岩手の握手会に来てくださった皆さん、途中で中止になってしまってごめんなさい」とファンに謝罪した。
今回の事件について「正直怖いです。本当に怖かったです」と本音を語るも、「でもそれ以上に思う気持ちもあるんです。それは、負けたくないという気持ち」と強い決意を示した。
ファンからは「今回の事件でいろいろと変化してしまうことがあるだろうけれど応援する気持ちはかわらないから」「またファン共々初心に戻って頑張りましょう」「メンバーのケア頼むよ総監督!」といったエールが殺到。また、事件後初の投稿とあって「更新ありがとう」といった声も多数寄せられている。(モデルプレス)
負傷した川栄、入山、スタッフの一刻も早い回復を願い、「岩手の握手会に来てくださった皆さん、途中で中止になってしまってごめんなさい」とファンに謝罪した。
怒りと握手会への思い
現在の心境を「悲しくてぶつけようのないこの気持ち。本当に悔しい」と吐露した高橋は、「ファンでもなかった1人の身勝手な行動で壊したくないです。『誰でもよかった』そんな事あってもいいのでしょうか?」と犯人への怒りを露わに。握手会への思いを「こんな事が起こるために握手をしてるわけじゃなかったはずです。純粋に応援してくれている皆さんと触れ合いたくて今までやってきたから」と綴った。今回の事件について「正直怖いです。本当に怖かったです」と本音を語るも、「でもそれ以上に思う気持ちもあるんです。それは、負けたくないという気持ち」と強い決意を示した。
ファンからは「今回の事件でいろいろと変化してしまうことがあるだろうけれど応援する気持ちはかわらないから」「またファン共々初心に戻って頑張りましょう」「メンバーのケア頼むよ総監督!」といったエールが殺到。また、事件後初の投稿とあって「更新ありがとう」といった声も多数寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
工藤静香(56)、お風呂上がりの“バスローブ姿”に反響「すっぴんのしぃちゃん綺麗だなぁ」ABEMA TIMES -
水谷隼氏「クレーマーに負けるな」公園での手持ち花火解禁を擁護、反対意見の八代英輝弁護士と対立ENTAME next -
南あみ、スーパーセーラーウラヌスのコスプレ姿を披露「本物爆誕」「スゲー再現力」ENTAME next -
アイドルグループの生誕祭のぬいぐるみにGPS 「警察に相談」ABEMA TIMES -
163センチ44キロ!?抜群のスタイルを持つ中町綾が1週間のリアルな食事を公開らいばーずワールド -
元日向坂46加藤史帆、“別人級”黒髪ボブ姿公開に反響「雰囲気違う」「お人形さんみたい」モデルプレス -
40歳"美しすぎる気象予報士"、美脚きわ立つ膝上丈ワンピースを披露「この日は暑かったので」ENTAME next -
松本怜生「王様のブランチ」新レギュラーに決定 お笑いコンビ・レインボーもブランチファミリーにモデルプレス -
<板垣李光人ら登壇予定>「口に関するアンケート」 口プレミア試写会プレゼントに30組60名様をご招待モデルプレス