若槻千夏、ブログ閉鎖を発表 10年間の歴史に幕

タレントの若槻千夏が28日、自身のブログを閉鎖することがわかった。 「5.28ラスト。」と題したブログで若槻は、「本日は皆様にお知らせがあります」と切り出し、「突然ではありますが、本日をもちましてブログを終了させて頂きます」と閉鎖することを発表。「ブログを始めて早10年。当時はSNSが数少なく皆様と繋がる最大のキッカケとなり今、振り返ってみると色々な事に気がつけて気づかされて生かされたのがこのブログでした」と10年間を振り返った。

続けて若槻は、「始めた頃の10年前と違う事は私の今の環境です。10年前の私は、タレント一本で表に出る仕事でした」といい、「しかしあれから10年旅に出てみたりアパレルをやってみたりなんだかんだで今、私はキャラクターをプロデュースしています」と現状を説明。今は、若槻自身よりプロデュースしているキャラクターの方が表舞台に出演する機会が増えたため、「本気でキャラクターをやろうと思っている最中“私が一番に出る事が長い目でみた先にある正解ではない。”そう思いました。なので本日、余談ではありますが30歳になるのをキッカケに。決めました」とブログ閉鎖の経緯を明かした。

2007年11月にはアメブロの殿堂入りを果たしたこともある若槻。最後には、「毎度毎度ブログでお騒がせしてきた私も今回で最後となります」と語り、「またいつかいい形で皆様に恩返しできる人間になれたらなと心から思っているとかいないとか。すみません最後はちゃんとします。そう、心から思っています。皆様本当に本当にありがとうございました」と若槻らしく感謝の言葉をつづり、締めくくった。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 若槻千夏、ブログ閉鎖を発表 10年間の歴史に幕
今読んだ記事

若槻千夏、ブログ閉鎖を発表 10年間の歴史に幕

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事