AKB48握手会で刃物事件、主催側「卑劣な行為」と憤り 警備体制を説明 <コメント全文>
2014.05.25 23:44
views
25日、AKB48メンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈(18)と男性スタッフが男に刃物で切りつけられた事件について、主催のキングレコードがコメントを発表した。
岩手県滝沢市、岩手産業文化センターアピオにて行われた握手会で発生した今回の事件。キングレコードは当日の警備体制について「100名が警備にあたっており、握手前には両手を広げていただくチェック体制をとっておりました」と説明。「この度の卑劣な犯人の行為に怒りを覚える」と糾弾している。(モデルプレス)
本日5月25日 午後5時ごろ、岩手県滝沢市:岩手産業文化センターアピオで開催いたしました、AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」、35thシングル「前しか向かねえ」の握手会において、AKB48メンバー入山杏奈、川栄李奈、及び会場整理スタッフ1名が刃物を持った男に襲われ、手を負傷しました。
入山杏奈、川栄李奈、会場整理スタッフは、現在病院で手当てを受けております。
幸い3人ともに命に別状はないと聞いておりますが、一日も早い回復を心よりお祈りしております。
なお、当日の警備体制については、制服警備員、会場整理スタッフ約100名が警備にあたっており、握手前には両手を広げていただくチェック体制をとっておりました。
この度の卑劣な犯人の行為に怒りを覚えるとともに、全国のAKB48ファンの方々にご心配、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
キングレコード株式会社
以下、コメント全文
皆様へ本日5月25日 午後5時ごろ、岩手県滝沢市:岩手産業文化センターアピオで開催いたしました、AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」、35thシングル「前しか向かねえ」の握手会において、AKB48メンバー入山杏奈、川栄李奈、及び会場整理スタッフ1名が刃物を持った男に襲われ、手を負傷しました。
入山杏奈、川栄李奈、会場整理スタッフは、現在病院で手当てを受けております。
幸い3人ともに命に別状はないと聞いておりますが、一日も早い回復を心よりお祈りしております。
なお、当日の警備体制については、制服警備員、会場整理スタッフ約100名が警備にあたっており、握手前には両手を広げていただくチェック体制をとっておりました。
この度の卑劣な犯人の行為に怒りを覚えるとともに、全国のAKB48ファンの方々にご心配、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
キングレコード株式会社
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元NMB48の白間美瑠、美スタイル際立つ水着姿公開「スタイル良すぎてため息出ちゃう」「引き締まってる」の声モデルプレス -
内田理央、ウエストチラリのオフショルトップスで美スタイル公開「デコルテが綺麗」「美しすぎる」の声モデルプレス -
照英、9歳次女の手作りマドレーヌ披露「クオリティ高すぎる」「焼き色が絶妙」の声モデルプレス -
渡辺美奈代、トマト煮込み&コーンポタージュなど彩り豊かな夕食披露「お店のメニューみたい」「白の器に映えてる」モデルプレス -
きゃりーぱみゅぱみゅ、ピンクヘアで雰囲気ガラリ「お人形さんみたい」「レイヤーカット可愛い」と反響モデルプレス -
双子の母・中川翔子「ママの歌とダンス ガン見している」双子の様子公開「尊い」「大きくなってる」の声モデルプレス -
須田亜香里、キャミソールで美肌輝く「可愛い」「夏スタイル最高」の声モデルプレス -
八嶋智人、母の命日迎え"不思議エピソード"を明かす「葬式の時におかんの声が聞こえた」ENTAME next -
高橋海人、キンプリの楽曲制作スタイル明かす 喜び感じた出来事とは「オーディションに受かったぞぐらいの気持ち」モデルプレス