佐々木希、芸能界のジンクスに怯える

参照回数:632,105

ウエディングドレスで結婚について語った佐々木希
(左より)佐々木希、綾部祐二
モデルで女優の佐々木希が、芸能界で囁かれているジンクスに怯える様子を見せた。

芸能界のジンクスに怯える

14日、東京都文京区・椿山荘にて開催される雑誌「with」主催のイベント「with Wedding Camp 2014 ~誰よりも輝く花嫁に~」に出演する佐々木。イベント前には、報道陣向けに行われた囲み取材に応じた。

純白のウエディングドレスを着こなし登場した佐々木は、「純白のドレスを着るのは憧れだったので嬉しい」と笑顔でコメント。ピース・綾部祐二との腕組み2ショットを披露するなど、ご満悦の様子を見せるが「ウエディングドレスは、仕事ですごく着てるので、今は早く(結婚)したいって感じはないです」といい、「20代ではしないと思う」ときっぱり。「30歳が目標ですか?」と問われると、「いい人がいれば…」と言及した。

しかしその一方で、「仕事でウエディングドレスをたくさん着ると婚期が遅れる」というジンクスを聞かされると、「えー!!」と驚き、「そうなんですか!?」と大慌て。「でも大丈夫です。仕事ですから」と自分に言い聞かせるように返すと、綾部は「大丈夫だよ。結構前のジンクスだし」と優しく声をかけた。

佐々木希ら「with」モデルがウエディングドレスで集結

with Wedding Camp」は、雑誌「with」が主催する毎年恒例のイベント。読者200名を招き、豪華なゲストを迎え、佐々木ら本誌モデルによるウエディングショーやトークショーなど多彩なコンテンツを展開する。(モデルプレス)

■「with Wedding Camp 2014 ~誰よりも輝く花嫁に~」
開催日:2013年5月14日
開演:19時~21時(予定)
会場:ホテル椿山荘(東京都文京区)

MC:綾部祐二(ピース)
出演モデル:佐々木希、鈴木ちなみ、宮田聡子、里海、菅原沙樹、垣内彩未、長谷川愛奈


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希、芸能界のジンクスに怯える
今読んだ記事

佐々木希、芸能界のジンクスに怯える

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事