SKE48松井玲奈、総選挙への意気込み&脅威を明かす

SKE48の松井玲奈が、総選挙への意気込みと脅威を明かした。
総選挙への意気込み&脅威を明かした松井玲奈
総選挙への意気込み&脅威を明かした松井玲奈
松井玲奈と同じくSKE48の松井珠理奈は11日、都内で行われたアルバイト求人サイトの新CM発表記者会見に出席。

総選挙への意気込み



6月7日に行われる「AKB48 37th シングル選抜総選挙」の話題になると、玲奈は「私もあの(1位の)イスに座ってみたいので、あわよくば」とセンターポジションに意気込み。注目のメンバーについて聞かれるとSKE48の研究生・松村香織の名前を挙げて「14位くらいを狙って予想を壊す、というような意気込みを言っていたので、そんな子が上がってくるのもありうる」と波乱を予想し、脅威を明かした。

一方の珠理奈は「予想するのは“よそう”と思う」とダジャレを交えつつ「じゃんけん大会と総選挙の両方で1位になった方がまだいないので、それができたら」と史上初の二冠に意欲を示した。

松井玲奈、力こぶを披露



また、この日はおそろいの作業着スタイルで登場した二人。理系女子を指す“リケジョ”ならぬ“ドボジョ(土木系女子)”ファッションに玲奈は「つなぎは初めてなので新鮮。動きやすいのでライブの衣裳に一着欲しい」とお気に入りの様子。しかし「私は握力も10もない」と“ドボジョ”向きではないか弱さをアピールした。

すると珠理奈から「でも意外と力こぶあるよね?見たことあるよ、ボコッと出ているの」とツッコミが入り、玲奈は袖をまくって二の腕の力こぶを披露する羽目に。その後は写真撮影で各マスコミから力コブの注文が相次いでしまい「恥ずかしい…。そんなに需要がありますか?」と顔を赤らめる一幕も見られた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP