映画「わたしのハワイの歩きかた」公開記念イベントに出席した、榮倉奈々

榮倉奈々、共演者の誘いに「お断りしました」

2014.05.01 14:28

女優の榮倉奈々が、共演者からのお誘いを断ったことを明かした。

1日、都内にて行われた映画「わたしのハワイの歩きかた」公開記念イベントに出席した榮倉。ハワイアンレイを首から下げ、お花があしらわれたシャツワンピースから美脚を披露した。

苦手なものを明かす榮倉

今回の撮影で、1ヶ月間ハワイに滞在したという榮倉。「撮影が終わったら『今日何食べる?』って感じで自由で楽しかったですね」と観光も楽しんだ様子。「休みの日は街を歩いたり、カフェでダラダラしていました」と満喫した日々を語った。一方で、共演の高梨臨は「スカイダイビングをして、最高でした」とコメント。高梨からスカイダイビングに誘われたという榮倉は「お断りしました。ビビリなので恐いんです」と照れ笑い。自身は「シュノーケリングをしました。景色がいいし、とってもキレイでした」と振り返った。

また、キャラの異なる3人の男性も登場し、恋模様も描かれる同映画。3人の中で誰が好きかを聞かれると「悩んでいいですか?GW中に決めます」と笑顔でスルー。見どころについては「ハワイの空気や臨場感があふれた映画ですね。何気ないことをコミカルに描いているので見る人によってそれぞれ楽しめると思います」とアピールをした。

子供たちに囲まれ、笑顔に

同イベントでは、子供たちがフラダンスを披露する演出も。榮倉は「かわいかった」と満面の笑顔になり、「髪の毛はいつから伸ばしているんですか?」と質問。まだ切ったことが無いと答えた女の子に「めっちゃプロですね」と感嘆した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 榮倉奈々、濃密な大人のラブストーリーに挑戦
    榮倉奈々、濃密な大人のラブストーリーに挑戦
    モデルプレス
  2. 榮倉奈々、飲み仲間の俳優にクレーム「私に対してすごい雑」
    榮倉奈々、飲み仲間の俳優にクレーム「私に対してすごい雑」
    モデルプレス
  3. 榮倉奈々、モデル仲間とバースデー満喫「感謝でいっぱいの夜」
    榮倉奈々、モデル仲間とバースデー満喫「感謝でいっぱいの夜」
    モデルプレス
  4. 榮倉奈々、ミランダ・カーに続く抜擢 日本人初の快挙
    榮倉奈々、ミランダ・カーに続く抜擢 日本人初の快挙
    モデルプレス
  5. 榮倉奈々が飲んではじけまくる
    榮倉奈々が飲んではじけまくる
    モデルプレス
  6. 榮倉奈々、共演者との打ち上げエピソード明かす
    榮倉奈々、共演者との打ち上げエピソード明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  2. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  3. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  4. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  5. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  6. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  7. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  8. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next
  9. 森本慎太郎“正義”が倒れた老人を救う「街並み照らすヤツら」場面写真初解禁
    森本慎太郎“正義”が倒れた老人を救う「街並み照らすヤツら」場面写真初解禁
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事