GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが27日、EXILEに加入した。
EXILEの新メンバーに決定した関口メンディー
EXILEの新メンバーに決定した関口メンディー

メンディー号泣「こんなに泣くとは…」

新メンバーオーディションに合格したメンディーは、報道陣向けの取材にて「EXILEに憧れてこの世界に入ったので、夢がひとつ叶いました。この先の夢に向かって頑張って行きたいです」と歓喜。喜びのあまり、選ばれた瞬間には涙を流したようで「どんな反応するか考えてる間もなかった。HIROさんに名前を読んでいただいたときには、号泣してました。こんなに泣くとは…」と照れながらも語った。

HIROが評価「EXILEの新たな可能性を広げてくれる人」

メンディーは、今年1月に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」で強烈な“歌へた”が明らかとなり話題に。その後は4月にスタートした同局「バイキング」のレギュラーに抜擢されるなど、その独特のキャラクターで人気急上昇中。HIROも「活躍を見ていた」といい、「EXILEの新たな可能性を広げてくれる人。メンディーが入ってくれたら、夢が広がるねってメンバーと話して選びました」と期待を込めた。

今回のオーディションでは、早速新メンバーとしてEXILEとともにステージでパフォーマンスを披露したが、そのことについては「やべーってずっと言ってた」と興奮。「ここから先、EXILEとして生きていきたい。たくさんの方々を笑顔にしていきたい」と新たな目標に目を輝かせた。

計5人が新メンバーに決定

メンディーのほか新メンバーは三代目J Soul Brothersの岩田剛典、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、一般応募の山本世界、佐藤大樹の計5人。EXILEはグループ史上最多となる19人体制となり、7月にニューシングルをリリース、2015年に単独ツアー「EXILE LIVE TOUR 2015“AMAZING WORLD”」を開催する予定。(モデルプレス)

■関口メンディー(せきぐち・めんでぃー)GENERATIONS
生年月日:1991年1月25日
出身地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
体重:85kg
趣味:HIPHOP、R&Bなどの洋楽集め、フィギュアコレクション、買い物
尊敬する人物:EXILE HIRO

GENERATIONSパフォーマー。小学生6年生の頃、少年野球の全国大会で準優勝。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE加入の関口メンディー号泣「こんなに泣くとは…」
今読んだ記事

EXILE加入の関口メンディー号泣「こんなに泣くとは…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事