HIROが選考理由を明かす EXILE新メンバー5人が歓喜のコメント

27日、EXILEの新メンバー5名が決定した。
EXILE新メンバー決定
EXILE新メンバー決定

“新生EXILE”誕生 5人が歓喜のコメント

同日、EXILE TRIBEが東京・日本武道館で開催した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION FINAL in NIPPON BUDOKAN」にて発表。新メンバーは、三代目J Soul Brothersの岩田剛典、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、関口メンディー、一般応募の山本世界、佐藤大樹の5名に決定した。

新メンバーに選ばれた5人は、「まさか自分がEXILEになる日が来るなんて思ってなかったので、光栄です。EXILE TRIBEの中心であるEXILEに迎えていただいて、忘れられない1日になりました」(岩田)、「昔からEXILEになりたいって思ってダンスを始めたので、夢って叶うんだなって思いました」(白濱)、「EXILEに憧れてこの世界に入ったので、夢がひとつ叶いました。この先の夢に向かって頑張って行きたいです」(関口)、「EXILEを見て21年間ダンスをやってきたので、よかったなって思いました」(山本)、「夢が叶ったということが単純に嬉しいです」(佐藤)とそれぞれ歓喜のコメント。

HIRO、選考理由を明かす

また、HIROは「メンバー全員で一生懸命未来のEXILEをイメージして選びました」と総評。各メンバーの選考理由については、岩田は「参加者の中では、一番EXILEど真ん中。今のEXILEに一番違和感のないパフォーマー」、白濱は「人間性、エンターテイナーとしての才能に惚れました」、関口は「EXILEの新たな可能性を広げてくれる人。メンディーが入ってくれたら、夢が広がるねってメンバーと話して選びました」、山本は「ダンスが目立っていた。EXILE第一章を思い出す、原点回帰をさせてくれた」、佐藤は「夢を大切にするということを体現してくれている。将来性もある」と明かした。

イベントでは、新メンバーを加えた“新生EXILE”で「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」「Choo Choo TRAIN」の2曲を披露。また、“新生EXILE”は今後、7月にニューシングルをリリース、2015年に単独ツアー「EXILE LIVE TOUR 2015“AMAZING WORLD”」を開催する予定。

EXILE TRIBE総出演のライブ

同オーディションは、昨年秋に開催を発表。今回、初の一般人からのパフォーマー募集とともに、EXILE TRIBEメンバーもオーディションへの挑戦権が与えられていたため、岩田、白濱、関口のほかGENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於、中務裕太、小森隼のパフォーマー全員、劇団EXILEの春川恭亮の7人がシード参加。オーディションの参加人数は計2000人で、最終審査にはEXILE TRIBEメンバーを含む11人が選出されていた。

このほかイベントでは、EXILEをはじめTHE SECOND from EXILE、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、E-girlsによるライブが行われた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HIROが選考理由を明かす EXILE新メンバー5人が歓喜のコメント
今読んだ記事

HIROが選考理由を明かす EXILE新メンバー5人が歓喜のコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事