E-girlsメンバー、脱退を発表 本人コメント全文

2014.04.20 23:48

EXILE系ガールズグループ・E-girlsのメンバーが20日、脱退を発表した。

脱退することとなったのは、メンバーの武田杏香(15)。E-girlsのオフィシャルサイトにて同日、所属事務所が、「E-girlsのメンバーとして活動してきました武田杏香ですが、脱退する事になりました。突然の発表となりました事を、心よりお詫び申し上げます」と発表した。役者を目指したいという武田の意思を尊重した結果、脱退という形になったとのこと。

武田は2011年、「VOCAL BATTLE AUDUTION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、bunnyおよび、E-girlsのメンバーとして活動していた。(モデルプレス)

本人コメント全文

いつも、E-girls、武田杏香を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

突然になってしまいましたが、私はE-girlsを脱退することになりました。

これまで、どんな時もずっと応援してくださっていた皆様に突然の発表となってしまい、申し訳ございません。

これまで、E-girlsとして、武田杏香として色々な活動をさせていただき、たくさんの人に出会い、たくさんの経験をし、ここまできました。
そこで本当に自分がこの先やっていきたいことは何だろうと考えた結果、1番にお芝居でした。

これから私が歩もうとしている道は
決して楽な道ではないし、辛いことや悲しいことの連続かもしれません。
でも、E-girlsとして活動してきたこの3年間で学んできたことを生かして少しずつ、自分らしく進んでいきます。

これまで、一緒に頑張ってきたE-girlsメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーのみんながいてくれたので、辛い時も楽しい時もみんなで同じ気持ちを分かち合い頑張ってこれました。

だからこそ、
これから歩む道は違ってもE-girlsのメンバーに負けないぐらい努力を重ね、家族や、友だち、私の周りで支えてくださっている全ての方に感謝の気持ちを忘れず日々精進していきます。

私はこれから違う道を歩みますが、
新しくスタートにたった気持ちで
色々なことに挑戦し、貪欲に初心を忘れずに頑張っていきます。

今までE-girls、武田杏香を応援してくださり、本当にありがとうございました。

これからも、どうか応援よろしくお願いします。

武田杏香

■武田杏香(たけだ・きょうか)プロフィール
生年月日:1999年1月22日
血液型:B型
出身地:京都
身長:151cm
趣味:お菓子作り・歌
特技:沖縄琉球空手・ブリッジ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. E-girls・Ami、キンタロー。の物真似に本音をポロリ
    E-girls・Ami、キンタロー。の物真似に本音をポロリ
    モデルプレス
  2. E-girls、桐谷美玲主演映画の主題歌に抜擢 Amiらがコメント
    E-girls、桐谷美玲主演映画の主題歌に抜擢 Amiらがコメント
    モデルプレス
  3. E-girlsメンバー、単独ドラマ初出演が決定
    E-girlsメンバー、単独ドラマ初出演が決定
    モデルプレス
  4. E-girls&Happinessメンバー、脱退を発表「悩みに悩み考えた」
    E-girls&Happinessメンバー、脱退を発表「悩みに悩み考えた」
    モデルプレス
  5. E-girls、サマンサ入社式でサプライズライブ 400人の新入社員が熱狂
    E-girls、サマンサ入社式でサプライズライブ 400人の新入社員が熱狂
    モデルプレス
  6. E-girls、キュートなパフォーマンスに1000人が興奮 新曲も初披露
    E-girls、キュートなパフォーマンスに1000人が興奮 新曲も初披露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. どれだけ努力をしても… 約8割の人が「夢」に対して考える負の結末に共感
    どれだけ努力をしても… 約8割の人が「夢」に対して考える負の結末に共感
    fumumu
  2. 【コスプレ】レザー素材のニーハイで大胆美脚あらわ!イトウさん、創作バニーのコスプレ披露
    【コスプレ】レザー素材のニーハイで大胆美脚あらわ!イトウさん、創作バニーのコスプレ披露
    ENTAME next
  3. 「そのスタイルと可愛さはナンバーワン」あやちゃん、AI級の最強美脚を披露
    「そのスタイルと可愛さはナンバーワン」あやちゃん、AI級の最強美脚を披露
    ENTAME next
  4. 紅羽祐美、まる見えのM字!クリアな椅子で迫力抜群SHOTに仕上がる!
    紅羽祐美、まる見えのM字!クリアな椅子で迫力抜群SHOTに仕上がる!
    WWS channel
  5. <墜落JKと廃人教師>続編決定 HiHi Jets橋本涼演じる“クズ教師”が帰ってくる「一原作ファンとしてうれしい演出も加わりました」
    <墜落JKと廃人教師>続編決定 HiHi Jets橋本涼演じる“クズ教師”が帰ってくる「一原作ファンとしてうれしい演出も加わりました」
    WEBザテレビジョン
  6. 森愁斗「『君花』での経験は僕の土台になっている」、多忙な日々はラーメンを食べてリフレッシュ「適度に自分を甘やかしています」
    森愁斗「『君花』での経験は僕の土台になっている」、多忙な日々はラーメンを食べてリフレッシュ「適度に自分を甘やかしています」
    WEBザテレビジョン
  7. ダイソーで発見したこのケース 約8割の悩みを解決する“天才的アイテム”だった
    ダイソーで発見したこのケース 約8割の悩みを解決する“天才的アイテム”だった
    fumumu
  8. 藤川らるむ、圧倒的スタイル映える超ミニスカート姿を披露
    藤川らるむ、圧倒的スタイル映える超ミニスカート姿を披露
    ENTAME next
  9. 超ときめき♡宣伝部、春のワンマンライブ開催!海外公演含む全国ツアー&さいたまスーパーアリーナ公演をサプライズ発表!
    超ときめき♡宣伝部、春のワンマンライブ開催!海外公演含む全国ツアー&さいたまスーパーアリーナ公演をサプライズ発表!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事