関ジャニ・村上、嵐・二宮との下積み時代を振り返る

関ジャニ∞の村上信五が、の二宮和也との下積み時代のエピソードを語った。 二宮は、15日に放送された村上が司会を務める日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(毎週月曜、よる11時59分~)に登場。村上と同じく司会のマツコ・デラックスは「あんたが恨んでた関東のジャニーズだろ?」と村上に声をかけた。

すると村上は「ニノには世話になった」と振り返り、「ニノと相葉ちゃん(・相葉雅紀)は苦しい時に唯一、実家に泊めてくれてた」と下積み時代のエピソードを告白。その話を聞いたマツコは「ニノとか相葉ちゃんとかいるのに恨んでたんだ?」とツッコんだ。

村上が関東のジャニーズJr.を恨んでいたという話を聞いた二宮は、「こいつおかしいんだよ」と語り出し、「(自分を)同じステージに置いて考えて、タッキー腹立つとか言うの」と暴露。「こいつの存在が腹立っちゃいけないんだもん。タッキー(滝沢秀明)に(笑)」とコメントした。

村上信五「手越嫌いや」

また、村上に「ゲストに来た中で嫌なのは誰?」とたずねたマツコ。村上は「手越(NEWS・手越祐也)嫌いや」と冗談まじりに明かし、「あいつ、歌も上手やで」と語った。

マツコは、羨ましげな発言をする村上を見て「歌もお芝居も諦めてはいる」とコメント。司会業に邁進する村上については「自分の生業をみつけた」と分析し、「でもまだ、キラキラした人に対して妬み・嫉み・恨みを持ってる」と語った。

さらに、PVでも端の方にいるという村上に、二宮は「とんでもない端にいけばいいじゃん」と提案。村上が「グループ脱退やないか」とツッコむと、「いないことでお前のことを認識し始める。いないのにずっと生き続けるんだよ(笑)」と二宮は持論を展開。村上は「グループからいなくなった奴はな、ただただ忘れられるだけやぞ!」と叫び、提案を拒否した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ・村上、嵐・二宮との下積み時代を振り返る
今読んだ記事

関ジャニ・村上、嵐・二宮との下積み時代を振り返る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事