櫻井翔と共に映画「神様のカルテ2」に登場した宮崎あおい

嵐・櫻井翔、隠れて涙「とんでもない気持ち悪い事態」

2014.04.09 14:33

の櫻井翔が、隠れて涙を流したエピソードを語った。

櫻井は9日、都内の映画館にて行われた映画「神様のカルテ2」(3月21日公開)のヒット感謝イベントに、女優の宮崎あおいと共に登場。

櫻井はこの日、登場する前に映画を観賞し、涙を流していたことを告白。「自分の作品を2度見て泣くというとんでもない気持ち悪い事態が起こりました(笑)」といい「隣の人に鼻をすすっているのを気付かれないように、周りの人とタイミングを合わせていました」と笑顔で語った。

櫻井翔、宮崎あおいの気遣いに感謝

同作は、長野県在住の現役医師・夏川草介氏による、ベストセラー小説の映画化シリーズ第2弾。人の命を扱う医療現場を舞台に、それぞれ事情の異なる3組の夫婦を通して、友情や愛、医師としての仕事や、人としての生き方を描き出す。

MCから、宮崎に対して「今だから伝えたい感謝の思い」を聞かれた櫻井。この質問は、事前の打ち合わせにはなかったようで、戸惑いの表情を浮かべた。その後は、監督らのメッセージが入った色紙を宮崎からもらったこと、イベントの際に「ゴミを着物の中に入れて回収してくれた」ことを告白し、宮崎のさりげない気遣いに感謝した。

一方、宮崎は櫻井を「一緒に表に出た時に安定感があるので安心する」といい、「いつも元気で声も大きいし…」と評価。これを受けた櫻井が、「頭悪そうじゃん、俺(笑)」とツッコむ一幕もあった。

また、同映画を取り扱う書店の女性店員も登場。彼女は緊張していない様子で、櫻井や宮崎に対してタメ口をまじえながらトークを展開。この会話にそれぞれ、「本当に面白い。ツボにハマった」(宮崎)、「想像以上にキャラが濃かった(笑)」(櫻井)と語るなど、終始笑いの絶えないイベントとなった。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・櫻井翔、「気恥ずかしい」 共演者に照れ笑い
    嵐・櫻井翔、「気恥ずかしい」 共演者に照れ笑い
    モデルプレス
  2. 嵐・櫻井翔が取材 「あさイチ」プレゼンターに抜擢
    嵐・櫻井翔が取材 「あさイチ」プレゼンターに抜擢
    モデルプレス
  3. 嵐・櫻井翔、インタビュー中の号泣に戸惑い
    嵐・櫻井翔、インタビュー中の号泣に戸惑い
    モデルプレス
  4. 嵐・櫻井翔、初体験に苦笑い「喜んでいいものか悪いのか…」
    嵐・櫻井翔、初体験に苦笑い「喜んでいいものか悪いのか…」
    モデルプレス
  5. 嵐・櫻井翔、子供ができたらやりたいこと
    嵐・櫻井翔、子供ができたらやりたいこと
    モデルプレス
  6. 嵐・櫻井翔、宮崎あおいの趣味に驚き「初めて会いました」
    嵐・櫻井翔、宮崎あおいの趣味に驚き「初めて会いました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 上智大卒の“バズる美女”かとゆり、金髪夫との新婚旅行ショット公開「沖縄行ったー!」
    上智大卒の“バズる美女”かとゆり、金髪夫との新婚旅行ショット公開「沖縄行ったー!」
    ENTAME next
  2. 豊満ボディと笑顔が魅力の平井こと、綺麗でエッチなお姉さんの色気が溢れ出る初イメージ【写真11点】
    豊満ボディと笑顔が魅力の平井こと、綺麗でエッチなお姉さんの色気が溢れ出る初イメージ【写真11点】
    ENTAME next
  3. 南沙良、大人かっこいいホワイトスーツ姿でファン魅了!
    南沙良、大人かっこいいホワイトスーツ姿でファン魅了!
    WWS channel
  4. 「8時だョ!全員集合」今秋復活 人気シリーズから名物キャラまで伝説コント公開
    「8時だョ!全員集合」今秋復活 人気シリーズから名物キャラまで伝説コント公開
    モデルプレス
  5. えなこ、美肌あらわなコスプレ姿でファン魅了!「あ、好きです」
    えなこ、美肌あらわなコスプレ姿でファン魅了!「あ、好きです」
    WWS channel
  6. 桃月なしこ、水玉衣装やストライプシャツで魅せる秋のコーデにファン歓喜
    桃月なしこ、水玉衣装やストライプシャツで魅せる秋のコーデにファン歓喜
    WWS channel
  7. 中川翔子、双子出産後の“授乳事情”を告白「寝なきゃだけど1時間で起きちゃう」
    中川翔子、双子出産後の“授乳事情”を告白「寝なきゃだけど1時間で起きちゃう」
    ENTAME next
  8. 西永彩奈「ただの中学生に会いに来るおじさんたちが不思議だった」グラビア挑戦の始まり
    西永彩奈「ただの中学生に会いに来るおじさんたちが不思議だった」グラビア挑戦の始まり
    ENTAME next
  9. 西永彩奈、Aカップを“誇り”に変えた17年──「グラビアは私の天職」
    西永彩奈、Aカップを“誇り”に変えた17年──「グラビアは私の天職」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事