“モテキ”到来を実感する押切もえ

押切もえ、モテキ到来を実感 結婚時期を宣言

2014.04.06 17:41

モデルの押切もえが、自らの結婚について言及した。

押切は6日、都内のスタジオから行ったラジオ新番組「押切もえの TOKYO DISCOVERY」(毎週日曜午後1時~3時/文化放送)の初回生放送風景を報道陣に公開し、取材に応じた。

モテ期到来を実感

番組中、占い師・ゲッターズ飯田の占いコーナーで、押切は、“モテキ”の到来と、来年か再来年に結婚と告げられたが、「モテているのだか、いないのだかがわからない状態です。モテているのかなあ。でも、モテキといわれれば、モテキな感じがします」と自らの“モテキ”についての実感を紹介。

続けて、「近々、1年、2年でできたらいいなと思います」と結婚時期を宣言。「出会いはすごくあります。新しいお仕事が始まっているからというのもあるのですが。でも、モテても、結婚ができなければしょうがないですよね」と本音を漏らしていた。

また、生放送の進行で頭がいっぱいで、ゲッターズ飯田に、結婚について掘り下げて聞くことができなかったことが、「今日の一番の反省です!」と笑いを誘った。

放送を終えて…

押切は、「噛んだり、緊張したりしましたが、楽しくできました」と自身初となる2時間の生放送の感想を紹介。番組に呼んでみたいゲストとして、先月「笑っていいとも!」(フジテレビ系)を終えた「タモリ」の名前を挙げた。「長寿番組のコツを聞きたいです。(押切から)お伺いしますので、会えたらいいです」と笑顔を見せた。

同番組は、東京の魅力の再発見をテーマとし、初回放送にも参加したモデルの仁香と近藤しづかが週替わりでお勧めの店や自慢の手料理を紹介するコーナーなど、子育て世代の女性たちを中心に様々な情報を届ける。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「CanCam」モデル、先輩・押切もえへ羨望の眼差し 「えびちゃんじゃなくていいの?」
    「CanCam」モデル、先輩・押切もえへ羨望の眼差し 「えびちゃんじゃなくていいの?」
    モデルプレス
  2. 押切もえ、“オツボネ”を宣言「叩き潰したい」
    押切もえ、“オツボネ”を宣言「叩き潰したい」
    モデルプレス
  3. 押切もえ、自身の結婚に言及
    押切もえ、自身の結婚に言及
    モデルプレス
  4. 押切もえ、スラリ美脚で大人の色気
    押切もえ、スラリ美脚で大人の色気
    モデルプレス
  5. 押切もえ&蛯原友里、純白花嫁姿で美の競演<写真特集>
    押切もえ&蛯原友里、純白花嫁姿で美の競演<写真特集>
    モデルプレス
  6. 押切もえ、蛯原友里ら「AneCan」モデルの仮装に「完成度が高すぎる」と驚きの声
    押切もえ、蛯原友里ら「AneCan」モデルの仮装に「完成度が高すぎる」と驚きの声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Aぇ! group、正門良規の誕生日を全員で祝福 草間リチャード敬太「羨ましい」
    Aぇ! group、正門良規の誕生日を全員で祝福 草間リチャード敬太「羨ましい」
    モデルプレス
  2. 風吹ケイ、寒さ吹き飛ばす"迫力満点"豊満バストショットが「たまらん」
    風吹ケイ、寒さ吹き飛ばす"迫力満点"豊満バストショットが「たまらん」
    ENTAME next
  3. 二宮和也、松坂桃李が“休みの日”に思うことに衝撃 「初めて会った」
    二宮和也、松坂桃李が“休みの日”に思うことに衝撃 「初めて会った」
    fumumu
  4. 森川葵、親知らずを抜いた直後の“顔が腫れた写真”にファンビックリ「分かりやすく腫れてる」「でかっ!」
    森川葵、親知らずを抜いた直後の“顔が腫れた写真”にファンビックリ「分かりやすく腫れてる」「でかっ!」
    WEBザテレビジョン
  5. 'We cannot ignore challenges faced by farmers' says Grantham MP Gareth Davies
    'We cannot ignore challenges faced by farmers' says Grantham MP Gareth Davies
    ENCOUNT
  6. 元ライダー俳優・瀬戸利樹、芸能生活で性格が変わったと告白「前はもっとクールだったけど…」『私たち結婚しました4』第5話
    元ライダー俳優・瀬戸利樹、芸能生活で性格が変わったと告白「前はもっとクールだったけど…」『私たち結婚しました4』第5話
    ABEMA TIMES
  7. のん、ハードロック黒コーデが「雰囲気違う」と話題 KISSライブ参戦「やばかった~」
    のん、ハードロック黒コーデが「雰囲気違う」と話題 KISSライブ参戦「やばかった~」
    ENCOUNT
  8. 戸田れい、橋本梨菜の助言で美ボディー映える白水着で登場「“R・I・Pカラー”として白に(笑)」
    戸田れい、橋本梨菜の助言で美ボディー映える白水着で登場「“R・I・Pカラー”として白に(笑)」
    WEBザテレビジョン
  9. 『silent』“プリンの手話”が話題「かわいい」 プリンを食べたくなる人が続出
    『silent』“プリンの手話”が話題「かわいい」 プリンを食べたくなる人が続出
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事