平井理央・蒼井優ら輩出の「おはガール」に決定 人気モデルが涙「全力で頑張る」 独占コメント到着

参照回数:619,577

4月7日放送分からリニューアルされるテレビ東京系「おはスタ」(月~金、あさ6時45分)の新「おはガール」に抜擢された人気モデルが、率直な心境や今後への意気込みを語った。
新「おはガール」に抜擢された川鍋朱里
新「おはガール」に抜擢された川鍋朱里
これまで平井理央、蒼井優らを輩出している「おはガール」。そのひとりに選ばれた川鍋朱里(かわなべしゅり、12)は、昨年6月の「第2回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」でグランプリを獲得しデビュー。現在は「ニコ☆プチ」専属モデルとして活躍している。

独占コメント到着

モデルプレスのインタビューに応じた川鍋は「おはスタは小さい頃から見ていた番組で、おはガールには凄く憧れていました!」と喜びのコメント。歌やダンス、特技披露など様々なオーディションを経て、合格の知らせを受けた瞬間は「嬉しくて泣いちゃいました」と歓喜の涙。「まだまだ不安なことだらけですが、選んで頂いたからには全力で頑張りたいと思います!」と率直な心境を明かした。

川鍋のほか、「Girls☆Stage」モデルの平田あいり(13)、CM・ドラマや映画で幅広く活動する井東紗椰(12)が新おはガールに決定。個性あふれる面々に、川鍋は「作らず飾らず、ありのままの自分を出せたらいいかなと思っています!」と意気込み。番組を通じて「皆さんに元気をお届けできるような体操や健康につながるようなことに取り組んでみたいです」といい、「応援してくださる皆さんが居てくれたからこそ今の自分があると思います!皆さんの期待に答えられるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!」と意気込んだ。

新MCに人気芸人4組

同番組は「お~は~!」を合言葉に、子どもたちに朝一番の元気を届けるキッズバラエティー。おはスタ1部「おはスタ645GO!GO!!!」の新MCには、ピース、NON STYLE、ハリセンボン、チーモンチョーチュウの4組が決定。レギュラーには流れ星(月)、サイエンズ・海老谷浩&市岡元気(火)、マービンJr(水)、おはボーイ・こうすけ&ゆうき(水)、嗣永桃子(木)、どぶろっく(金) が新加入している。(モデルプレス)

■川鍋朱里(かわなべしゅり)プロフィール
出身地:埼玉県
身長:150cm
体重:36kg
血液型:O型
好きな食べ物:オムライス
好きな色:きみどり



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平井理央・蒼井優ら輩出の「おはガール」に決定 人気モデルが涙「全力で頑張る」 独占コメント到着
今読んだ記事

平井理央・蒼井優ら輩出の「おはガール」に決定 人気モデルが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事