EXILE・TAKAHIRO、「いいとも」後番組のMCにかける思いを語る
2014.03.31 14:45
views
EXILEのTAKAHIROが、フジテレビ系「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」(毎週月~金、午前11時55分~)のMCにかける思いを語った。
31日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時~)に初出演したEXILEのTAKAHIROとNAOTO。4月1日より、「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」がスタートするが、初回放送のMCを務めるEXILEのTAKAHIROと、同じくTAKAHIROと火曜MCを週替りで担当するNAOTOは、生放送の極意を学ぶべく、メモ帳を持参し登場した。
しかし、ここでNAOTOが「TAKAHIROくんの下ネタ、全く爽やかではないですよ」とストップをかける。小堺に「オヤジ臭が強い?」と問われると、NAOTOは「そうですね。お昼にはまったくそぐわないと思います」と言及し、スタジオの笑いを誘った。
また番組ラストには、TAKAHIROが翌日の放送へ向けて「初のMCですが、緊張してしどろもどろになることは目に見えているんですけど、がんばりますので、どうか応援よろしくお願いします」と挨拶。NAOTOも「お願いします」と新たな挑戦に意気込んだ。(モデルプレス)
TAKAHIRO、下ネタは封印?
新番組「バイキング」の小仲チーフプロデューサーは、司会に抜擢したTAKAHIROについて、「お茶の間の主婦を爽やかな下ネタでドキドキさせて欲しい」と期待しているそうだが、TAKAHIROは「まぁ下ネタは得意なんです」と自信気にコメント。それでも、放送時間帯を考慮し、「昼の生放送なので、事故が起こらないように下ネタという武器は捨ててきたんですよ」と語るも、司会の小堺一機から「持っておいた方がいいですよ」とアドバイスを受けると「小出しにして(いく)」と宣言した。しかし、ここでNAOTOが「TAKAHIROくんの下ネタ、全く爽やかではないですよ」とストップをかける。小堺に「オヤジ臭が強い?」と問われると、NAOTOは「そうですね。お昼にはまったくそぐわないと思います」と言及し、スタジオの笑いを誘った。
また番組ラストには、TAKAHIROが翌日の放送へ向けて「初のMCですが、緊張してしどろもどろになることは目に見えているんですけど、がんばりますので、どうか応援よろしくお願いします」と挨拶。NAOTOも「お願いします」と新たな挑戦に意気込んだ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
高橋みなみ、2種のトースト&スープの朝食公開「カフェのモーニングみたい」「朝から元気が出そう」と反響モデルプレス -
3児の母・近藤千尋、広々自宅で踊るドレス姿の娘たち公開「可愛らしいプリンセスたち」「余計なものが何もない綺麗な部屋」の声モデルプレス -
辻希美、上目遣いの第5子・夢空(ゆめあ)ちゃん公開「真ん丸おめめが愛らしい」「ずっと見ていられる可愛さ」と反響モデルプレス -
中村獅童、次男・夏幹くん誕生日に息子たちの2ショット&幼少期ショット公開「あっという間に大きく」「目元もそっくり」の声モデルプレス -
2児の母・藤本美貴、ステーキなど豪華な夜ご飯公開「赤みが最高ですね」「ボリューム満点」と反響モデルプレス -
2児の母・木村文乃、豚の塩焼きなど子どものための和食プレート披露「定食みたい」「野菜たっぷりで見た目も栄養もバッチリ」の声モデルプレス -
“傷害疑いで書類送検”村上虹郎(29)、SNSで謝罪「近い将来 自身の言葉で当時のことをお話しさせていただければ」ABEMA TIMES -
草刈正雄の長女・紅蘭、娘と庭でBBQ&プール開き満喫「姉妹のような親子」の声ENTAME next -
加藤綾菜、栄養満点なカトちゃん飯&「安定の余り物」な綾菜飯公開「料亭みたい」「盛り付けに愛を感じる」と反響モデルプレス