モデル岩堀せり、「年を取ることは全然怖くない」
2014.03.27 12:00
views
モデルの岩堀せりが、年齢を重ねることについて「全然怖くない」と語った。
岩堀は26日、都内にて行われた宝島社「オトナミューズ」創刊記念イベントに出席。全面にフラワーがあしらわれたオフホワイトのロングドレスで登場し観客を魅了した。
岩堀は、「一緒に並んでいる皆は素敵な人が多い」とモデル仲間を賞賛。「こうやって並んでいると年を取ることは全然怖くないという感じがします」と笑顔でコメントした。
美の秘訣について聞かれた岩堀は、「特にないんですよ(笑)」といい会場からは笑いが起こる場面も。「8時間寝るようにしてます」といい「他の時間を削って睡眠にまわしています」とコメント。最後に「基本的なことですみません(笑)」と恐縮する岩堀に対し、SHIHOは「でも、それ大事!」と頷き納得していた。
同イベントには、同誌のモデルとして活躍する梨花、佐田真由美、SHIHOも出席した。(モデルプレス)
岩堀は、「一緒に並んでいる皆は素敵な人が多い」とモデル仲間を賞賛。「こうやって並んでいると年を取ることは全然怖くないという感じがします」と笑顔でコメントした。
SHIHOも頷いた岩堀の日課
同誌は「sweet」を卒業した40歳前後の大人女子に向けたファッション誌。これまでは不定期刊行だったが、読者の増加に伴い月刊誌となることが決定した。美の秘訣について聞かれた岩堀は、「特にないんですよ(笑)」といい会場からは笑いが起こる場面も。「8時間寝るようにしてます」といい「他の時間を削って睡眠にまわしています」とコメント。最後に「基本的なことですみません(笑)」と恐縮する岩堀に対し、SHIHOは「でも、それ大事!」と頷き納得していた。
同イベントには、同誌のモデルとして活躍する梨花、佐田真由美、SHIHOも出席した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
小原正子、6歳長女の卒園アルバムに感涙 3きょうだい"コンプリート"で「あーー涙が止まらない」ENTAME next -
「男の子は生脚好きだよね?」23歳アイドル、"超ギリギリ"美脚ショットに「夏バテ治りました」の声ENTAME next -
“ピンク髪”仲里依紗、この夏もう一度訪れたい場所を明かす「"夏の寒い"を体験してみたい」ABEMA TIMES -
亀梨和也、私生活のマイルール&直したいこだわり明かす「1回1回キレイにしたくなっちゃう」モデルプレス -
志尊淳、デビュー15周年ファンイベントでハプニング「途中で本当に我慢できなくなっちゃって」モデルプレス -
あいのり・桃、"お告げみたいな夢"きっかけで大腸&胃検査を決意「最近胃が痛くなる頻度高め」ENTAME next -
「寝顔パパですね」サッカー堂安律の妻、眠る愛息を"なでなで"「ママも赤ちゃんも可愛い」ENTAME next -
豊田ルナ、最新デジタル写真集が発売、内に秘めた"大人の色気"にフォーカスENTAME next -
相葉雅紀、ロケで新種発見?「これから結果がわかる」学者からも期待の言葉モデルプレス








