元テラスハウスメンバー、初挑戦に苦戦「お腹痛い」

フジテレビ系「テラスハウス」卒業メンバーが、初めての試みに挑戦した。
元テラスハウスメンバー・住岡梨奈、初挑戦に苦戦「お腹痛いかな」
元テラスハウスメンバー・住岡梨奈、初挑戦に苦戦「お腹痛いかな」
元「テラスハウス」メンバーでシンガーソングライターの住岡梨奈が、4月1日より初めてパーソナリティを務めるラジオ番組『住岡梨奈のヒトリゴト』(文化放送/毎週火曜 後11:30)をスタートさせる。

“独り言”からスタート

リスナーに語りかけるようにヒトリゴトのようなトークをしていく内容で、毎回、住岡の“独り言”から始まる。初回収録では「いやぁ、なんかちょっと、お腹痛いかな…」と、緊張でいっぱいの独り言を繰り出した。

10問の質問に回答

また、住岡のことをまだよく知らないリスナーに向けて「住岡梨奈のことがなんとなく分かるかもしれない10問10答」と題し、住岡が10問の質問に回答。「現在のマイブームは?」という質問に「北海道のゆるキャラの“ジンくん”。すごくすごく好きなんです。(「テラスハウス」共演者の)筧美和子さんがふなっしーが好きで、ふなっしーの可愛さが分からない…と思ってたんですけど、人のこと言えませんね(笑)」と可愛らしい一面を見せる一方、「ラジオは良く聴く?聴くのはどんな番組?」という質問に「知り合いが出ているラジオを良く聴きます。あとはしゃべりの勉強のために聴いたりもします」と応えるなど、レギュラー番組に向けて準備している、真面目な一面も覗かせた。

初回収録の感想

ディレクターのキュー(合図)や言葉のイントネーションに苦戦しつつも初回収録を終えた住岡は、初回収録の感想を「尺をすごく気にしちゃうんですけど、ベラベラしゃべっちゃって…でも楽しかったですね、緊張しましたけど。なんかこう、もっと皆さんに近い存在になれたらいいなって…。私もけっこう独り言が実際に多くて、それが話題になって、話が広がればいいなっていうのがあります」と語った。(モデルプレス)

■『住岡梨奈のヒトリゴト』

放送日時:毎週火曜日23:30~23:45頃
(※月曜日~木曜日22:00~24:00『レコメン!』内で放送)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元テラスハウスメンバー、初挑戦に苦戦「お腹痛い」
今読んだ記事

元テラスハウスメンバー、初挑戦に苦戦「お腹痛い」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事