NEWS増田貴久がラブコール「同じ時間を過ごせるのが楽しみ」

フジテレビ深夜の新バラエティ「未来ロケット」のMCを務めるオードリー若林正恭
フジテレビ深夜の新バラエティ「未来ロケット」のMCを務めるオードリー若林正恭
NEWSの増田貴久が、人気芸人にラブコールを送った。

NEWS増田、レギュラー番組決定

増田は、4月18日スタートのフジテレビ深夜の新バラエティ「未来ロケット」(毎週金曜日深夜24時50分~25時20分)の応援団長に就任。MCを務めるお笑い芸人オードリー若林正恭とともに、キラキラした夢を持つ若者を番組がおせっかいにも、ちょっとだけ応援する夢応援プロジェクト「未来ロケット」のサポーターとなる。

新番組が始まるにあたり増田は、「レギュラー番組、すごくうれしいです!」と感激。「僕より若い世代の方たちの夢の実現に、優しく背中を押せるように全力で応援します!」と気合をアピールし、「実は若林さんの世界観が大好きなんです!今から同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています!!」とラブコールを送った。一方の若林も、「この番組がたくさんの若い人たちの夢を叶えるきっかけになるように、番組を盛り上げていきたいです!」と意気込んでいる。(モデルプレス)

■「未来ロケット」番組内容

若者の夢をのせて、お台場からロケット発射。キラキラした夢を持つ若者たちをちょっとだけ番組がサポート。複数の企画をお台場スタジオより放送する。夢を追う若者を後押しする“スカウト企画“、夢をつかむために過酷な試練に挑む“塾系企画”、さらに長期で若者に密着し、その物語を追っていく“ドキュバラ系企画”。その他、SNSを使った視聴者投稿などを交えて、深夜ならではの番組を展開。複数の“企画ロケット”が、お台場から打ち上げられる。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS増田貴久がラブコール「同じ時間を過ごせるのが楽しみ」
今読んだ記事

NEWS増田貴久がラブコール「同じ時間を過ごせるのが楽しみ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事