第1子出産の鈴木えみ、脅威のスレンダーボディ披露 スタイルキープの秘訣を明かす

参照回数:1,061,648

モデルの鈴木えみが、第1子出産後初の公の場に登場。以前と変わらぬスレンダーなボディを披露した。
出産後初の公の場に登場した鈴木えみ
出産後初の公の場に登場した鈴木えみ

鈴木えみ、出産後初の公の場

昨年2月14日に1歳年上の一般男性と結婚し、10月7日に第1子となる女児を出産した鈴木は、22日、東京・原宿ラフォーレで行われたイベント「LAFORET GIRLS DAY PARTY」に出席。彼女がステージに姿を現すと、観客からは「細すぎる!」「スタイルいい!」といった驚きの声が次々と飛んだ。

ミニスカートで、以前と変わらぬスレンダーボディを披露した鈴木。スタイルキープ法について聞かれると、「んー…」と悩みながらも「毎日楽しく過ごすことが1番」と伝授。「食べ物はおいしいものを食べるようにしています。気にしてなくはないんですけど、そのとき食べたいって思うものって欲してる栄養だったりするので、素直に心の声を信じていますね」と独自の美容法を明かした。

春夏は「少しずつマイナーチェンジする」

また、今年の春夏ファッションについては、「秋冬は全身黒みたいなコーディネートをしていたんですけど、春は綺麗な色がたくさんあったので取り入れていきたい。少しずつマイナーチェンジします(笑)」と予定しているそう。流行カラーの“ホワイト”の着こなしについてアドバイスを求められると、「白のパンツって個人的にチャレンジするのが難しいのかなって思うんですけど、トップスや小物、バッグとかから白を取り入れていくと、一気に春らしくなると思います」と笑顔で答えた。

なお、同イベントにはアーティストの清川あさみも登場。ディズニー最新映画「アナと雪の女王」のスタイリングコンテストやトークショーでイベントを盛り上げた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 第1子出産の鈴木えみ、脅威のスレンダーボディ披露 スタイルキープの秘訣を明かす
今読んだ記事

第1子出産の鈴木えみ、脅威のスレンダーボディ披露 スタイルキ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事