“天使すぎる”橋本環奈、恋愛事情を明かす「恥じない行動をする」

参照回数:341,639

美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈が、恋愛事情を明かした。
恋愛事情を明かした橋本環奈
恋愛事情を明かした橋本環奈
18日、都内にて行われた「Rev.fromDVL」オフィシャルブログ開設記念イベントに出席したRev.fromDVL。4月から高校に進学する橋本は恋愛は禁止されていないのか問われると、「女子校なのですが、レブのメンバーも含めて好きなので…」と笑顔でごまかすも、「タレントとして人として恥じない行動をすることがレブのルールなので…禁止かな」とコメント。報道陣から“清く正しい美しい恋愛なら?”と突っ込まれると「人間としてアイドルとして恥ずかしくない行動をとるということを考えたら、イコール禁止だと思っています」ときちんと説明した。

橋本環奈と綾部祐二の関係は?

今後、Rev.fromDVLの地元である福岡でレギュラー番組を同イベントのMCを務めたピースと持つため、綾部祐二のことをどう思うか聞かれた橋本は、熟女好きと知られているため「私たちと一緒にいても興味がないと思う」とキッパリ。さらに、先日番宣用のポスター撮りをし、橋本が「綾部さんがバーっとメンバーに胸毛を見せてきた」と明かすと、綾部は「ギェ―となっていたね」と暴露されタジタジの様子をみせた。

さらに、綾部は「すごくたくさんのアイドルがいるから個性を出してね。あとは礼儀が重要になってくると思うから気を付けてください」とRev.fromDVLに芸能界を生き残るコツを伝授した。

そのほか同イベントにはRev.fromDVLメンバーの秋山美穂、四宮なぎさ、鷲尾美紀、今井瞳、神谷帆南、西岡優菜、橋本幸奈、高橋菜々美、お笑い芸人のレイザーラモンRG、又吉直樹が出席した。

「Rev.fromDVL」とは

(下段左から)高橋菜々美、四宮なぎさ、橋本環奈、秋山美穂、橋本幸奈(上段左から)又吉直樹、綾部祐二、今井瞳、西岡優菜、神谷帆南、鷲尾美紀、レイザーラモンRG
(下段左から)高橋菜々美、四宮なぎさ、橋本環奈、秋山美穂、橋本幸奈(上段左から)又吉直樹、綾部祐二、今井瞳、西岡優菜、神谷帆南、鷲尾美紀、レイザーラモンRG
同グループは、福岡出身の中学生から大学生まで総勢13名で結成。歌、ダンス、タップショー、演技など、幅のある表現力とパフォーマンスが魅力で、茶目っ気ある地域密着型アイドルとして活躍してきた。また地元の福岡だけではなく、ベトナムや台湾でのライブを敢行し、アジアのファンも獲得。今回、橋本のブレイクをきっかけにグループの人気も急上昇し、長年ファンに愛されてきたラブ&ピースな楽曲「Love-arigatou-」(4月16日発売)でのメジャーデビューが決定した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “天使すぎる”橋本環奈、恋愛事情を明かす「恥じない行動をする」
今読んだ記事

“天使すぎる”橋本環奈、恋愛事情を明かす「恥じない行動をする」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事