NEWS増田貴久、人妻相手に「シンデレラ体験を実現」

0
“いっぷく!ファミリー”(左より)渡瀬マキ、寺川綾、黒田知永子、木佐彩子
“いっぷく!ファミリー”(左より)渡瀬マキ、寺川綾、黒田知永子、木佐彩子
(左より)渡瀬マキ、寺川綾
(左より)渡瀬マキ、寺川綾
(左より)黒田知永子、木佐彩子
(左より)黒田知永子、木佐彩子
NEWSの増田貴久が、新たな試みに挑戦する。 国分太一がメインMCを務める新しい朝の生活情報番組「いっぷく!」(3月31日スタート月~金あさ8:00~9:55)の日替わり出演者“いっぷく!ファミリー”が決定。毎週月曜日に出演するのは、NEWSの増田。2013年にデビューした彼は、いっぷく!ファミリーの中では最年少の27歳となる。

NEWS増田、奥様をおもてなし

スタジオに生出演するだけでなく、ロケにも飛び出し、有名人妻に時間限定のシンデレラ体験を提供する月曜日の曜日企画「いっぷくシンデレラ」を担当。「家事」や「育児」に追われる奥様を時間限定でおもてなしする。弟キャラの増田が、奥様のために様々な場所で交渉し、もてなす姿は見ている人をうっとりさせるはず。

増田は、「毎週出演、というお話をいただいたとき、びっくりしました! すごく嬉しかったです」と感激。「スタジオの生出演だけでなく、毎週ロケに出てシンデレラ体験を実現させる僕のコーナーもあります。主婦の皆さんの疲れを癒せるように、頑張ります」と意気込み、「生放送でのトークは楽しみでもあり、不安でもありますが、優しくておしゃれな太一くんを頼って、素直な自分で一生懸命頑張ります!楽しみです!」と期待を寄せた。

多彩なレギュラーメンバーが決定

このほか、火曜日はLINDBERGのボーカル・渡瀬マキ、水曜日は競泳元日本代表の寺川綾、木曜日はカリスマファッションモデル・黒田知永子、金曜日はフリーアナウンサーの木佐彩子が担当。多彩な顔ぶれが勢ぞろいしており、朝のひと時のハッピーメーカーとなる期待の出演者が決定した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - NEWS増田貴久、人妻相手に「シンデレラ体験を実現」
今読んだ記事

NEWS増田貴久、人妻相手に「シンデレラ体験を実現」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事