金子ノブアキの妻、挙式写真を公開 純白ウエディングドレスで結婚報告

2014.03.06 17:56
0
0

ロックバンド「RIZE」のドラマーで俳優の金子ノブアキ(32)と結婚したファッションブランドの代表でデザイナーの中村沙織さん(29)が、挙式写真を公開した。

金子ノブアキの妻、幸せいっぱいのウエディングドレス姿公開

2人は5日、結婚を発表。6日、中村さんは自身のオフィシャルブログにて「沢山のコメント、メッセージ本当にありがとうございます。先日、ハワイにて挙式を行って参りました。家族、そして沢山の大切な仲間に囲まれ本当に幸せな1日となりました」と報告するとともに、純白のウエディングドレスを着た挙式写真を披露。

「沢山の『おめでとう』というあたたかい言葉に胸がいっぱいです」と感謝し、「これからは今まで以上に支えて下さった方々、応援してくださった方々に感謝の気持ちを込めて、精一杯恩返しをしていく人生にしたいと思います」と新たな決意をつづった。

交際宣言から結婚まで

一部報道によると、2人は、中村さんが以前勤めていたブランドのモデルに金子が起用されたことをきっかけに知り合い、交際に発展。2011年1月に女性週刊誌に報じられた際に金子は、「恋人とのデートがニュースになっているみたいです」と交際宣言していた。

5日に結婚を報告した際には、金子が自身のオフィシャルサイトにて「結婚した事をご報告させて頂きます」と発表。「相手は一般の方になり、お互いの機が熟すのを待っての結婚、入籍となりました」と明かし、「今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」とコメントしていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. ハウコレ
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. クランクイン!
  3. クランクイン!
  4. ザテレビジョン
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. ザテレビジョン
  8. しらべぇ