真山景子、「AneCan」卒業を発表 蛯原友里が号泣

参照回数:162,359

「AneCan」を卒業する真山景子
「AneCan」を卒業する真山景子
真山景子
真山景子
モデルの真山景子が、専属モデルをつとめる雑誌「AneCan」を7日発売の4月号をもって卒業することがわかった。 真山は「皆様に報告します。」と題した5日付のブログで「このたび、今月発売のAnecanにて、大好きなAnecanを卒業することを発表させていただきます」と報告。7年前の創刊当時から専属モデルをつとめており「心に沢山の思い出があり、まだまだ実感はないけれど。。。。」としみじみつづった。

AneCan」モデル達との最後の撮影を「号泣でした。。」と振り返り、中でも蛯原友里は「子供みたいに(笑)号泣してくれた」という。「それぞれみんなへの思いは深く。熱く。。。本当に大好きな仲間です」と感慨ひとしお。「今までAnecanでお世話になったすべての人に、心からありがとう!新しいステージへありのままの自分で前に進んでいきたいと思います」と意気込みを新たにした。

「新しいステージ」についての詳細は明かされていないが、ファンからは「AneCan卒業って、悲しいです。涙がとまらないです」「またどこか違う場所でまやまやさんの活躍を見れたら嬉しいです!」「新しいまやまや、期待してるぞ」など、悲喜こもごもの反応が寄せられている。(モデルプレス)

真山景子(まやまけいこ)
生年月日:1978年6月22日
出身:愛知県名古屋市
身長:168cm

ファッション誌「JJ」「CLASSY.」などで活動し、2007年4月1日発行の「AneCan」(小学館)創刊号から専属モデルとして活躍。2007年10月、映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」で女優デビュー。2012年5月22日、元俳優の北村栄基と結婚、同年12月17日に男児を出産した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 真山景子、「AneCan」卒業を発表 蛯原友里が号泣
今読んだ記事

真山景子、「AneCan」卒業を発表 蛯原友里が号泣

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事