真山景子、「AneCan」卒業を発表 蛯原友里が号泣

2014.03.06 16:58

モデルの真山景子が、専属モデルをつとめる雑誌「AneCan」を7日発売の4月号をもって卒業することがわかった。

真山は「皆様に報告します。」と題した5日付のブログで「このたび、今月発売のAnecanにて、大好きなAnecanを卒業することを発表させていただきます」と報告。7年前の創刊当時から専属モデルをつとめており「心に沢山の思い出があり、まだまだ実感はないけれど。。。。」としみじみつづった。

「AneCan」モデル達との最後の撮影を「号泣でした。。」と振り返り、中でも蛯原友里は「子供みたいに(笑)号泣してくれた」という。「それぞれみんなへの思いは深く。熱く。。。本当に大好きな仲間です」と感慨ひとしお。「今までAnecanでお世話になったすべての人に、心からありがとう!新しいステージへありのままの自分で前に進んでいきたいと思います」と意気込みを新たにした。

「新しいステージ」についての詳細は明かされていないが、ファンからは「AneCan卒業って、悲しいです。涙がとまらないです」「またどこか違う場所でまやまやさんの活躍を見れたら嬉しいです!」「新しいまやまや、期待してるぞ」など、悲喜こもごもの反応が寄せられている。(モデルプレス)

真山景子(まやまけいこ)
生年月日:1978年6月22日
出身:愛知県名古屋市
身長:168cm

ファッション誌「JJ」「CLASSY.」などで活動し、2007年4月1日発行の「AneCan」(小学館)創刊号から専属モデルとして活躍。2007年10月、映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」で女優デビュー。2012年5月22日、元俳優の北村栄基と結婚、同年12月17日に男児を出産した。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 梨花、押切もえ、蛯原友里ら豪華モデルが祝福 真山景子結婚式
    梨花、押切もえ、蛯原友里ら豪華モデルが祝福 真山景子結婚式
    モデルプレス
  2. 人気モデル、体調不良でダウン
    人気モデル、体調不良でダウン
    モデルプレス
  3. モデル真山景子、逮捕疑惑に言及
    モデル真山景子、逮捕疑惑に言及
    モデルプレス
  4. モデル真山景子、難聴を告白「いつか聞こえなくなる日が来る…」
    モデル真山景子、難聴を告白「いつか聞こえなくなる日が来る…」
    モデルプレス
  5. 真山景子、第1子出産を報告
    真山景子、第1子出産を報告
    モデルプレス
  6. 妊娠9ヶ月の真山景子が緊急入院
    妊娠9ヶ月の真山景子が緊急入院
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事