ブランド閉店の人気読モ、第1子出産を発表

参照回数:105,470

人気読者モデルが3日、第1子出産を発表した。 読者モデルとして活動する植田せいらが、4日付のブログで、「2014年3月3日に第1子となる2660gの男の子を出産致しました」と報告。「お産は想像を超える痛みで大変でしたが、陣痛から2時間ほどで生まれてきてくれました!」と喜びを綴っている。

植田プロデュースのアパレルブランド閉店

植田は、大学在学中より雑誌「ViVi」「JJ」「美人百花」などの読者モデルとして活躍。2012年2月14日のバレンタインデーに、一般男性と入籍し、昨年10月に妊娠6ヶ月であることを報告した。その際、大学卒業よりプロデュースしてきたアパレルブランド「Enchant(エンチャント)」を、「育児や家族を支える事に専念するため」閉店することを発表していた。

植田は、念願の男児誕生に「生まれてきてくれて本当にありがとう!そして、支えてくれた主人、家族、みんなありがとう」と感謝の意。「元気いっぱいに泣く我が子を初めて抱いた瞬間、最高の幸せが待っていました」と綴っている。(モデルプレス)

■植田せいら
生年月日:1986年10月14日
血液型:O型
出身校:甲南女子大学

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブランド閉店の人気読モ、第1子出産を発表
今読んだ記事

ブランド閉店の人気読モ、第1子出産を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事