JKから“面白すぎる”と話題 高校生けみお、「めざまし」新コーナーを担当

参照回数:149,912

「めざましテレビ」(フジテレビ系)で新コーナーを担当するけみお
「めざましテレビ」(フジテレビ系)で新コーナーを担当するけみお
けみお
けみお
高校生向けカルチャー雑誌「HR」モデルとして活躍中の現役高校3年生のけみおが、5日より情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で新コーナーを担当する。

けみおとは?

現在、ネットを中心に大きな注目を集めている高校生“けみお”。6秒動画アプリ「Vine」(ヴァイン)に、ハイテンションと変顔を駆使して、「女子高生のリアルな生態にツッコミを入れる」といった動画を投稿したことで人気が爆発。原宿を中心とした女子高生から「面白すぎる」「共感できる」などの熱い支持を受けている。

「めざまし」コーナーを担当

そんな“けみお”が今回、「めざまし」内のコーナーを担当する。これまでも、テレビ番組で度々紹介されることはあったが、いちコーナーを担当するのはこれが初。その新企画は「けみおのあるあるモーニン」と題され、「みんなのあるあるを笑いに変えます」と番組内で紹介された。

出演形態としては、番組にそのまま出るのではなく、自撮りした動画を放送するという形をとっている。同日放送分のテーマは、期末テストの“あるあるネタ”。テスト2週間まえからカウントダウンし、勉強は来週やろう、明日やろう、朝やろうと引き伸ばしていく高校生の生態を、テンポ良くリアルに表現。結局、全く勉強しないでテストに臨むこととなり、「ノー勉ははたちから。ストップノー勉!」と呼びかけ、ウィンクと変顔で幕は閉じる。そのハイテンションぶりと勢いの良さに、次のコーナーに移っても、出演者からは笑いがこぼれていた。

同番組のTwitterによると、週1回放送予定とのこと。

この春で高校を卒業するけみお。「将来はスーパースター」と語る彼だが、さっそく人気情報番組に出演が決定するなど、今後の活動からますます目が離せない。(モデルプレス)

■けみおプロフィール
生年月日:1995年10月16日
出身地:東京
身長:187cm
趣味:リサイクルショップめぐり
特技:人を笑わせます

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - JKから“面白すぎる”と話題 高校生けみお、「めざまし」新コーナーを担当
今読んだ記事

JKから“面白すぎる”と話題 高校生けみお、「めざまし」新コー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事