南明奈と熱愛のよゐこ・濱口優、彼女への“尽くし方”を語る

27日にタレントの南明奈との交際を宣言したお笑いコンビ・よゐこの濱口優が、自身の恋愛事情を語った。 濱口は28日、フジテレビ系トークバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時~)に出演し恋愛にまつわるトークを繰り広げた。

「僕はとことん尽くすタイプなんですよ女性に」と語り始めると、ネイルをしている女性のために缶ジュースのプルタブは開けてから渡してあげるというエピソードを披露。

また、「デートの時も待ち合わせとかしないんですよ。近いところで絶対迎えに行きます」と話し、MCの小堺一機から迎えに行く場所を訊ねられると、洋服やメイクで時間が遅れることを見越して、時間がつぶせるところにいると説明した濱口。「どうやって勉強したのそれ。すごいな」と感心した小堺に「気付けばそうなってました」と笑顔で答えていた。

破局の際は女性からダメ出しも

最終的には「濱口君といるとぬるま湯に浸かったみたいで嫌」と言われ破局するそうで「(優しすぎても)ダメみたいです」と肩を落とす場面もあったが、濱口の優しさにスタジオの女性客は終始感嘆の声。番組終了間際には、「今、そういう優しくしている女の子はいるの?」(小堺)とツッコまれ、「今ですか?ちょっと言えません(笑)」とお茶目に口を覆う一幕もあった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 南明奈と熱愛のよゐこ・濱口優、彼女への“尽くし方”を語る
今読んだ記事

南明奈と熱愛のよゐこ・濱口優、彼女への“尽くし方”を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事