“いまなりたい顔No.1”森絵梨佳、結婚を電撃発表

参照回数:7,447,526

結婚を発表した森絵梨佳(写真:内山功史)
結婚を発表した森絵梨佳(写真:内山功史)
森絵梨佳(写真:三宮幹史/ダストフリープロダクション)
森絵梨佳(写真:三宮幹史/ダストフリープロダクション)
モデルの森絵梨佳(25)が26日、結婚を発表した。 森は「皆さんへご報告。」と題した同日付のブログで「今日は皆さんにご報告があります!私結婚しました!」と報告。「いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います」と喜びをかみしめ、「今後もお仕事は変わらず続けていきます!さらに成長、前進できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!」と意気込みをつづった。

森は中学時代からティーン誌でモデル活動をスタートし、2006年より「Seventeen」専属モデルとして活躍。大学入学を機に芸能活動を一時休止したが、2008年に出演した「ゼクシィ」CMで一躍話題となり、「MAQUIA」「VoCE」などの美容雑誌をはじめとする各女性誌にひっぱりだこのビューティーアイコンに。抜群の透明感を誇る美貌は“いまなりたい顔No.1”として各誌で特集が組まれている。

ファンからは「突然でビックリしています」「とっても嬉しいです!!末長くお幸せに」「これからの活躍がますます楽しみです」など祝福の声が殺到している。(モデルプレス)



森絵梨佳(もりえりか)
【生年月日】1988年10月4日
【身長】160cm
【趣味】買物・写真を撮ること
【特技】ピアノ・水泳・フルート
【資格】野菜ソムリエ・ベジフルビューティー・色彩コーディネーター

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “いまなりたい顔No.1”森絵梨佳、結婚を電撃発表
今読んだ記事

“いまなりたい顔No.1”森絵梨佳、結婚を電撃発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事