「ホリプロTSC」グランプリの美女、「non・no」モデルへの想いを語る

「第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」で2万人超の中からグランプリに選ばれた佐藤美希が、雑誌「non・no」モデルにかける想いを語った。
「第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」グランプリの佐藤美希
「第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」グランプリの佐藤美希
ラジオ親善大使を務める佐藤は、26日に都内で行われたラジオのキャンペーン記者発表会に出席。この日はオレンジのワンピースの着こなしで美脚を披露した。

「non・no」モデルへかける想い

キャンペーン名の「ラジオになりたい。」にちなみ、「何になりたい?」と問われると、雑誌「non・no」のモデルに新加入した佐藤は「『non・no』モデルとして活躍していきたいと思っています。いろんなお仕事を頑張りたいです」と新人らしくフレッシュに意気込み。

千葉県内で撮影されたというキャンペーンのプロモーションビデオの話題になると、佐藤は「『non・no』とは違う、素の私を見てもらえたらと思います」とアピール。また、今回のプロモーションビデオでは、歌声も披露しており、「まさか歌うことになるとは思っていませんでした。歌は苦手ですが、練習を重ねて頑張りました」と見どころを語った。

ラジオの魅力

親善大使として自身と同世代の若い人にラジオを聴いてほしいと願う佐藤。ラジオ親善大使に任命される以前は、ラジオを聴く機会はあまりなかったといい、「ラジオ番組やイベント出演を通して、ラジオの良さやラジオのおもしろさを知りました。ラジオを聴くことが習慣になりました」と笑顔でコメント。また、ウォーキング中や寝る前にラジオを聴いていると明かした。

佐藤はラジオの魅力を「リスナーとの距離が近く、一緒に会話している感じのところです」と説明。さらに、「普段テレビでは言えないことも、自由に話しているのがおもしろいかと思います」とラジオならではの良さを伝えた。(モデルプレス)

佐藤美希(さとう・みき)プロフィール
生年月日:1993年6月26日
星座:蟹座
血液型:B型
出身:栃木県
身長:166cm
特技:クラッシクバレエ・柔道



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ホリプロTSC」グランプリの美女、「non・no」モデルへの想いを語る
今読んだ記事

「ホリプロTSC」グランプリの美女、「non・no」モデルへの想い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事