子作りに意欲を燃やした藤本美貴

藤本美貴、子作りに焦りの色? 時期を宣言

2014.02.26 16:26

タレントの藤本美貴が、子作りに意欲を見せ、その時期を宣言した。

藤本は26日、都内にて自著「ミキティのやせヨガ!」(2月25日)発売記念イベントを開催した。

この日、29歳の誕生日を迎えた藤本は、「20代のうちに子供をもう一人ほしいですね、体力的にもラクなので」と若干の焦りの色。現在、来月2歳になる長男ひとりということで、「兄弟は絶対にほしいです。女の子がいいかな。でも今年中には間に合わなさそうなので、来年あたりに産めたらいいですね」と時期を宣言。夫であるお笑いタレントの庄司智春も賛成しているようで、「『兄弟は絶対にほしい』と言っています」と明かした。

ひとつ年齢を重ねたことについては、「昔は誕生日が来るとやったー!と思っていたんですが、今は嬉しいけど嬉しくないっていう切ない気持ちですね」と本音。来年30歳になることに対して、「これからどれだけ(体型の)現状維持が出来るかですね。ヨガを頑張りたいです」と意気込んだ。

藤本美貴先生、ヨガを指導

またこの日、生徒5人を招いて藤本によるヨガレッスンを開催。昨年春にヨガインストラクターの資格を取得した藤本が先生となり、ボルスターを使用したヨガを指導。生徒ひとりひとりに歩み寄り、「もっとこうしたらいいですよ」「綺麗ですね」と声をかけるなど、丁寧に教えている姿が印象的だった。

産後、14kgの減量をグラビティ・ヨガで成し遂げた藤本は、「しなやかで女性らしい筋肉をつけることができます」とヨガの魅力をアピール。最近は、元モーニング娘。の石川梨華や久住小春にレッスンをしていると明かし、今後は一般に向けても、本格的にインストラクターとして活動すると明言した。(モデルプレス)

5人の生徒にヨガを指導する藤本美貴(中央奥)
5人の生徒にヨガを指導する藤本美貴(中央奥)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 藤本美貴の“どスッピン”に反響
    藤本美貴の“どスッピン”に反響
    モデルプレス
  2. 藤本美貴、イクメン庄司に禁止令
    藤本美貴、イクメン庄司に禁止令
    モデルプレス
  3. 藤本美貴、ロンブー田村淳は「夫婦のキューピットだった」
    藤本美貴、ロンブー田村淳は「夫婦のキューピットだった」
    モデルプレス
  4. 藤本美貴、離婚の矢口真里に言及
    藤本美貴、離婚の矢口真里に言及
    モデルプレス
  5. 藤本美貴、2人目出産に意欲「今度は女の子」
    藤本美貴、2人目出産に意欲「今度は女の子」
    モデルプレス
  6. 藤本美貴、ミニスカ車掌コスプレで美脚披露「似合ってますよね」
    藤本美貴、ミニスカ車掌コスプレで美脚披露「似合ってますよね」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 谷まりあ、上も下も開放的…太もも&デコルテがまぶしいショート丈ワンピ姿に「小悪魔ちゃん」とファンメロメロ
    谷まりあ、上も下も開放的…太もも&デコルテがまぶしいショート丈ワンピ姿に「小悪魔ちゃん」とファンメロメロ
    WEBザテレビジョン
  2. ダレノガレ明美、正面からのぞく裏太もも…生足を大胆に露出した体育座りショットに反響
    ダレノガレ明美、正面からのぞく裏太もも…生足を大胆に露出した体育座りショットに反響
    WEBザテレビジョン
  3. 毎眠かのん、真っ白桃尻がたまらないバニーコスプレ姿披露!
    毎眠かのん、真っ白桃尻がたまらないバニーコスプレ姿披露!
    WWS channel
  4. 堀田真由、笑顔でバイクにまたがるオフショットに「かっこ美しいです」と反響<アンチヒーロー>
    堀田真由、笑顔でバイクにまたがるオフショットに「かっこ美しいです」と反響<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン
  5. 西内まりや、素肌を大解放…首筋が美しいショートヘア×タンクトップ姿に「魅惑の首筋に唇shotもたまらん」と反響
    西内まりや、素肌を大解放…首筋が美しいショートヘア×タンクトップ姿に「魅惑の首筋に唇shotもたまらん」と反響
    WEBザテレビジョン
  6. ジェマ・ルイーズ、超セクシーな超ハイレグ制服風コスプレ姿を披露!
    ジェマ・ルイーズ、超セクシーな超ハイレグ制服風コスプレ姿を披露!
    WWS channel
  7. 読者がハマっている漫画トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    読者がハマっている漫画トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  8. 毎眠かのん、「可愛すぎる」チャイナコス姿でファンを悩殺!「無限の美しさ」「かわゆい」の声!
    毎眠かのん、「可愛すぎる」チャイナコス姿でファンを悩殺!「無限の美しさ」「かわゆい」の声!
    WWS channel
  9. 長谷川京子、ライブに参戦…ちゃんみなとの異色のツーショットに「推しと推しのツーショは激アツ」とファン歓喜
    長谷川京子、ライブに参戦…ちゃんみなとの異色のツーショットに「推しと推しのツーショは激アツ」とファン歓喜
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事