AKB48高橋みなみがキャプテン復帰 こじはる&ぱるるも移籍<AKB48大組閣祭り>

参照回数:432,467

AKB48高橋みなみが、チームAのキャプテンに就任した。
キャプテンに復帰した高橋みなみ/(c)AKS
キャプテンに復帰した高橋みなみ/(c)AKS
AKB48グループは24日、東京・Zepp DiverCity TOKYOにて「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」を開催した。

AKB48グループ総監督の高橋みなみが、キャプテンに復帰を果たし「何がなんだか分からないけど、任命されたからには頑張って行きたい」と、困惑混じりに意気込んだ。今回より新設された副キャプテンには、中村麻里子(元チームB)が選出。さらに、チームBの“こじはる”こと小嶋陽菜と、“ぱるる”こと島崎遥香もチームA入りを果たした。

今回の「大組閣」は、2012年8月に「組閣」が行われて以来の改革。これまではコンサートのサプライズという形で組閣を発表してきたが、今回は初めての単独イベントとして組閣を実施。AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のグループ間を横断した組閣が行われる。会場には1000人のファンが駆けつけ、さらに全国44の映画館で中継。約1万人のファンがイベントを見守る。(モデルプレス)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48高橋みなみがキャプテン復帰 こじはる&ぱるるも移籍<AKB48大組閣祭り>
今読んだ記事

AKB48高橋みなみがキャプテン復帰 こじはる&ぱるるも移籍<AKB…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事