ドラマ「ロストデイズ」吉沢亮、同姓同名の役柄で別ドラマに出演?

参照回数:529,694

フジテレビ系ドラマ「ロストデイズ」(毎週土曜よる11時10分)に出演中の俳優の吉沢亮が、同ドラマと同姓同名の役柄に挑戦する。
「ロストデイズ」の高野ナツを演じる吉沢亮(右)と「ロストデイズのひみつ」の高野ナツを演じる松尾諭(左)
「ロストデイズ」の高野ナツを演じる吉沢亮(右)と「ロストデイズのひみつ」の高野ナツを演じる松尾諭(左)
(左から)松尾諭、吉沢亮
(左から)松尾諭、吉沢亮
「ロストデイズ」では、地上波・BS(BSフジ)・CS(CSフジテレビTWOドラマ・アニメ)・WEB(フジテレビオンデマンド・YouTube)が同じ世界観を共有したコンテンツを放送し、ドラマ全体を盛り上げる3波+WEB連動プロジェクトを実施。そして毎週金曜23時55分~24時にBSフジで放送している、主軸である本編と同じシチュエーションにいながら並行して存在する別の時空で起きる出来事を全く異なる出演者で描くショートドラマ「パラレルドラマ」(通称:パラドラ)の「ロストデイズのひみつ」(2月28日放送の第8話~3月14日放送の第10話)に、本編に出演中の吉沢亮が登場する。

吉沢「不思議な気持ち」

(左から)西田尚美、吉沢亮
(左から)西田尚美、吉沢亮
(左から)釈由美子、西田尚美、吉沢亮
(左から)釈由美子、西田尚美、吉沢亮
「ロストデイズのひみつ」は、本編と同じコテージを舞台に本編の登場人物と同姓同名の佐々木梨花(西田尚美)、高野ナツ(松尾諭)、桜田美希(釈由美子)の3人が、コテージに眠っているとされる埋蔵金“ロストデイズ”を狙う。今回、「ロストデイズのひみつ」の高野ナツ(松尾)が「ロストデイズ」の高野ナツ(吉沢)に変身してしまうという展開に。吉沢は「本編の『ロストデイズ』のセットで、キャストもストーリーもいつもと違ってとても不思議な気持ちでした。そして、この“パラドラ”は少しコメディ要素もあり、全然トーンの違う芝居をやらせていただいて、すごく新鮮で楽しかったです」と撮影を振り返った。

いきなり超イケメンに変身してしまったナツ(吉沢)にびっくり仰天する梨花と美希。洗練された格好良さを見せつけるナツの態度はそれまでのナツ(松尾)と大違い。宝箱を開けてしまったことで大きな転換点を迎えた3人の運命は…といったストーリーが展開される。

「ロストデイズ」とは

俳優の瀬戸康史が主演を務め、石橋杏奈、トリンドル玲奈、吉沢らが出演している「ロストデイズ」。今作は、仲の良い大学生グループで企画した卒業旅行で巻き起こる、恋愛感情のすれ違いやそれぞれの抱える秘密を描く恋愛サスペンス。登場人物7人の思惑が絡み合い、思いもかけない殺人事件に発展してしまうまでの10日間を全10話で描いている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ドラマ「ロストデイズ」吉沢亮、同姓同名の役柄で別ドラマに出演?
今読んだ記事

ドラマ「ロストデイズ」吉沢亮、同姓同名の役柄で別ドラマに出…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事