“ウエスト51cm”で話題の佐野ひなこ、セクシー衣装で悩殺ポーズ

モデルでグラビアアイドルの佐野ひなこが、セクシー衣装で悩殺ポーズを披露した。
“ウエスト51cm”で話題の佐野ひなこ、セクシー衣装で悩殺ポーズ
“ウエスト51cm”で話題の佐野ひなこ、セクシー衣装で悩殺ポーズ
20日、都内イベントホールで行われた楽天カードのイベントに出席した佐野は、ボディラインがあらわなキャンギャル風のセクシー衣装で登場。自己アピールを求められると「グラビアアイドルなので、グラビアポーズを披露したいと思います」といい、数パターンのポージングを披露。俳優にタレント、スポーツキャスターなどマルチに活躍する川平慈英、お笑いコンビのサンドウィッチマンらを魅了した。

金メダル獲得の羽生結弦選手は「本当にすごいです」



現在19歳の佐野は、ソチオリンピック男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手について聞かれると、「同い年の方が活躍しているのは本当にすごいです」とにっこり。同日深夜にフリーを控える、女子フィギュアスケートの浅田真央選手の話題にも触れ「大好きで注目しているので、頑張ってほしいです」とエールを送った。

“ウエスト51cm”で話題に



佐野はファッション誌「CUTiE」でモデルをつとめる一方、その圧倒的なスタイルを存分に活かしたグラビアも話題となり、男女問わず人気急上昇中。先月19日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、生放送中にウエストを計測し、Wikipediaに記載されている「51cm」という数値が正しいことを証明。ネットを中心に大きな反響を呼んだ。(モデルプレス)

佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール
生年月日:1994年10月13日、出身地:東京都
身長:160cm、サイズ:B84cm/W51cm/H83cm(Fカップ)
趣味:ひとり焼き肉、ひとりラーメン、モンスターハンター、遊戯王カード

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP