木下優樹菜、金髪ギャル時代の過去写真に「昔から美少女」の声

参照回数:5,586,848

モデルでタレントの木下優樹菜が、10代の思い出を振り返った。 木下は9日、自身のInstagramで「15歳16歳17歳18歳てたのしすぎたね。うんw17後半でお姉ギャル化 たのしかったなw」とつづり、過去のプリクラを公開。金髪にギャルメイクでポーズを決める当時の木下に、ファンからは「ハジけてるね」「めっちゃギャルやぁ!」「昔から美少女だなぁ」など、驚きの声が上がった。

続けて、「人生でいちばん短い」というショートヘア時代のプリクラも披露し「わかいっていーねー」としみじみ。露出度の高いベアトップにショートパンツを合わせ、頭にサングラスをのせた姿には「なんもかんがえてなかった系wわかいってすばらしい」とコメントを添え、やんちゃなティーン時代を懐かしんだ。

1児の母となった木下の貴重な過去写真の数々。「おとなになったね、優樹菜ちゃん」「昔のユッキーナもすごい好き」「なにやっても可愛いのは間違いない!」といった反応が寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス
モデルプレス - 木下優樹菜、金髪ギャル時代の過去写真に「昔から美少女」の声
今読んだ記事

木下優樹菜、金髪ギャル時代の過去写真に「昔から美少女」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事