話題のモデル、「ウエスト51cm」が本当か生放送中に真偽測定

昨年頭角を現した話題のモデルが、自身のウィキペディアの情報の真偽について真相を明らかにした。 昨年、モデル、グラビアなど多方面で話題を集め、今年いよいよ本格的なブレイクが期待される佐野ひなこが、19日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS)に出演。

同番組の人気コーナーで芸能人のウィキペディア情報のウソ・ホントを訂正していこうという「直して!ウィキペディア」でピックアップされた。

これまで同コーナーでは、芸人の陣内智則のウィキペディアで遠戚に陣内孝則がいると記載されていたことが間違いだとし、訂正された他、AKB48梅田彩佳のバストサイズAカップという記載を本人が「がんばればB」と言及したことでウィキペディアが放送中に視聴者によって訂正されるなど話題を作っている。

ウエスト51cmは本当か?

今回佐野は、自身のウィキペディアにサイズ身長160cm、バスト84cm、ウエスト51cm、ヒップ87cmと記載されていたことに対し、スタジオでは「細ーい!」と驚きの声があがった。ゲスト出演していた安田美沙子は「私は(ウエストは)60です。あまりいないと思います51は」とコメント。

真実の検証として本人のウエストを生放送のスタジオでオリラジ中田が計測。トップスをたくし上げ、腹筋のあるお腹を見せると、なんと本当に51cm。スタジオは驚愕の声で包まれた。

放送を見た視聴者はネット上で「ウエスト細すぎっ!すごすぎる」「うらやましい」「どうやって生きてたらこのウエストになるの?」「女子から見てもこの子はかわいい」など絶賛の声が上がった。(モデルプレス)

佐野ひなこ(さのひなこ)プロフィール
生年月日:1994年10月13日、出身地:東京都
身長:160cm、サイズ:B84cm/W51cm/H83cm(Fカップ)
趣味:ひとり焼き肉、ひとりラーメン、モンスターハンター、遊戯王カード
佐野は和田アキ子の事務所の後輩でホリプロ所属でもある。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 話題のモデル、「ウエスト51cm」が本当か生放送中に真偽測定
今読んだ記事

話題のモデル、「ウエスト51cm」が本当か生放送中に真偽測定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事