有村架純、戸田恵梨香への強烈な憧れを吐露

戸田恵梨香への憧れを吐露した有村架純
戸田恵梨香への憧れを吐露した有村架純
有村架純
有村架純
戸田恵梨香
戸田恵梨香
女優の有村架純が、戸田恵梨香に対する強烈な憧れを吐露した。 フジテレビの新人アナウンサー・三上真奈がMCを務める16日深夜放送のトーク番組「ミカパン」(フジテレビ系、毎週木曜よる24時35分~)にゲストとして出演した有村。テーマが“憧れの女優”に及ぶと、「私は尊敬してる女優さんがいるんですけど、事務所の先輩である戸田恵梨香さん」と迷わず戸田の名前を挙げた。

有村を勇気づけた戸田の一言とは?

ドラマ「SPEC」(TBS系、10年放送)映画「阪急電車」(11年公開)などの作品で共演経験のある2人だが、実は4年前の有村のデビュー当時からプライベートでも親交があるという。「色んな話をしたときに私の悩みとかを全部吸い取ってくれて。そこからいつもすごい悩みとか聞いてくれる先輩で、頼りっぱなし。お芝居に対する姿勢だったり人間性っていうのに、私は惚れました。ホントに素敵」と手放しで絶賛。同じ女優としてだけではなく、1人の人間としても強い憧れを抱いていることを明かした。

「(戸田から)言われて印象に残っている言葉は?」と問われると、有村は「『いい子でいる必要はないんだよ。ワガママでもなんでも言ってさらけ出していいんだよ』って言ってくれたときに、すごい心が…」と爽やかな笑顔でコメント。2人の固い絆がうかがえるエピソードに、三上アナも「いい話~。聞けてよかった」と胸を打たれた表情を見せた。

私生活の楽しみを明かす

このほか番組では、最近のマイブームや趣味にも言及。「私趣味とか特技なかったんですけど、ホットヨガについ最近ハマって通い始めて。すごい楽しくて、汗かけるのが一番気持ちいい」と語ったほか、「(アニメの)『トムとジェリー』がすごい大好き。リフレッシュしたいときにひたすら観るのが癒やしの時間です」と、リラックスした表情をのぞかせた。(モデルプレス)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有村架純、戸田恵梨香への強烈な憧れを吐露
今読んだ記事

有村架純、戸田恵梨香への強烈な憧れを吐露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事