人気芸人がローラに恋心「異様なほど意識してた」

人気芸人から特別な感情を抱かれていたことを告白されたローラ
ローラ
人気芸人がモデルのローラに特別な感情を抱いていたことを暴露した。 11日放送の「人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合SP」(フジテレビ系)に出演したお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、ローラに特別な感情を抱いていたことを明かした。

後輩の勧めで訪れたという催眠術マッサージ店でのエピーソードを繰り広げた河本は、「ちょっと前にローラを異様なほど意識してた」と告白し、「(収録で)隣になる回数も結構多くて、ローラからものすっごいえぇ匂いがしてて、あんまりローラのこと思ってないのにめっちゃ女やんって思ってしまったんですよ」と密かに“恋心”を抱いていたことを暴露した。

ローラがマッサージ?衝撃の展開に一同爆笑



そんな河本は、催眠術師兼マッサージ師の中年女性に、目の前にローラが現れてマッサージしてくれるようにとオーダー。すると、その女性は「10秒後に目を開けたら必ずローラが目の前に現れます」と言ったのだが、「サン、ニー、イチ、パンってやったらそのおばはんが俺の耳元で『ローラだよ』って」とまさかの展開に一同爆笑。催眠術にはかからなかった河本だが、「笑ってもうたら全部がオジャンになる。お金も払ってオプションで催眠術もつけたし、なんとしてでもローラと思わなアカン」との思考が働き、「ローラ…来てくれたんだね」と催眠術にかかった小芝居を続けたという。

しかし、ローラの口調を貫き通すその女性に違和感を感じた河本が薄目を開けてみると、その女性はローラでお馴染みの指でほっぺたにマルを作る“たこ焼き”ポーズをしながらしゃべっていたというオチ。

笑いの渦に巻き込まれる会場に観覧ゲストで来場していた本物のローラは、「河本さんが意識しているというのはびっくりして今度会いづらいなぁと思ったの。ある日突然すごい目が合うなぁと思ったんだけど、そういうことだったんだ(笑)でもありがと(笑)」と両手で口を抑え笑った。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP