坂口憲二、結婚を発表

参照回数:2,733,434

俳優の坂口憲二(38)が一般人女性と結婚することが10日、明らかとなった。
結婚が明らかとなった坂口憲二
結婚が明らかとなった坂口憲二
お相手の一般人女性は都内で飲食店を経営する京都出身の30代前半女性。身長は162cm、抜群のスタイルで清楚な魅力の美人。ヘアは黒髪ロングで和服の似合う大人の艶やかさを持つという。

昨年の夏前に坂口が俳優仲間の伊藤英明と共に彼女の店を訪れた際にひと目ぼれ。会話も弾み、すぐに意気投合して交際に発展した。その後、交際半年でのスピード婚を決意するが、直後に彼女の妊娠が判明。夏頃に出産を予定している。

今年に入り、二人が両家にあいさつに出向き、結婚の承諾を得た。坂口の父で元プロレスラーの坂口征二氏も祝福しているという。坂口は現在、ドラマの撮影スケジュールが入っているため、落ち着いた頃に婚姻届を提出する。挙式、披露宴の予定は未定。

坂口は09年頃、6歳年下のモデル桜井裕美と交際。同棲していたが、昨年春に破局していた。

最愛の伴侶を得た坂口は気力も充実。主演を務めるドラマ「医龍4」の撮影も快調だ。今後、役者としてますますの活躍が期待され、飛躍していくに違いない。

モデルデビューから本格俳優へ

坂口は1999年、男性ファッション雑誌「MEN’S CLUB」(婦人画報社)でモデルデビュー。「エンポリオアルマーニ」のファッションショーにもモデルとして出演した。男らしい顔立ちとスタイルで人気を博すと、ドラマやCMのオファーが殺到。

坂口憲二
坂口憲二
99年の「ベストフレンド THE BEST FRIEND 」(テレビ朝日)で医学生の役を演じドラマデビュー後、00年の「池袋ウエストゲートパーク」(TBS)ではBlack Angelsのドーベルマン山井役で圧倒的な存在感を発揮し話題に。

また、06年から始まった「医龍」シリーズ(フジテレビ)の外科医・朝田龍太郎役で主演を務め、人気を不動のものとした。本年1月9日からは、同ドラマ3年ぶりの新シリーズ「医龍-Team Medical Dragon- 4」の主演も務めている。(モデルプレス)

坂口憲二・プロフィール

本名:坂口憲ニ、1975年11月8日生まれ。血液型:A型、出身地:東京都、身長185cm、特技:英会話・サーフィン・ゴルフ・柔道。

ハワイ留学の経験で英会話やサーフィンを特技としている。父は元プロレスラーで柔道家の坂口征二氏。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口憲二、結婚を発表
今読んだ記事

坂口憲二、結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事