関ジャニ∞大倉、セクシーな袴で和太鼓披露 坂本冬美・TOKIOと共演<紅白本番>

「第64回NHK紅白歌合戦」に出場した坂本冬美/リハーサル1日目の会見より
「第64回NHK紅白歌合戦」に出場した坂本冬美/リハーサル1日目の会見より
坂本冬美/リハーサル1日目の会見より
坂本冬美/リハーサル1日目の会見より
歌手の坂本冬美がが31日、生放送中の「第64回NHK紅白歌合戦」に出場。関ジャニ∞の大倉忠義と共演した。 坂本の周りには、ダンサーのほか、大倉の先輩・TOKIOの5人も。坂本のバックにいる大倉は、胸元が片方出ているセクシーな袴姿で和太鼓を叩いた。一方、TOKIOは、“祭”と“あっぱれ”と書かれた大きなうちわを持ち、大きく振り回していた。

時折、大倉は、TOKIOと目を合わせ、笑顔を浮かべる一幕も。坂本の力強く美しい歌声が会場に響き渡る中、大倉とTOKIOも盛り上げた。

大倉は太鼓の達人?

29日に行われた会見で大倉は、「『太鼓の達人』のゲームが得意なんですけど、本当に太鼓の達人だと思われてるんじゃないかなぁと(笑)。まぁそれもいいことかな。本当の達人は僕の後ろにいはるんですよ。助けていただきながら、本物の太鼓を頑張っていこうと思います。タイトルに『男』がついてるので、男らしさ全開でサポートできたらいいなと思います」とコメントしていた。

「第64回NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐がつとめる。23時45分までNHK総合・ラジオ第1で生放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞大倉、セクシーな袴で和太鼓披露 坂本冬美・TOKIOと共演<紅白本番>
今読んだ記事

関ジャニ∞大倉、セクシーな袴で和太鼓披露 坂本冬美・TOKIOと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事