EXILE・HIRO、満面の笑みでラストパフォーマンス ガッツポーズで締めくくる<紅白本番>

参照回数:521,756

「第64回NHK紅白歌合戦」に出場したEXILE
「第64回NHK紅白歌合戦」に出場したEXILE
EXILE
EXILE
ダンス&ボーカルユニットEXILEが31日、生放送中の「第64回NHK紅白歌合戦」に出場した。 今年でパフォーマーを引退するリーダーHIROのラストステージとなる紅白。HIROは、「本当にたくさんの方に支えられて今の僕らがあると思っています。来年はさらに進化したパフォーマンスを皆さんにお見せしていけるように頑張ります」とコメント。

9回目の出場となるEXILEは、4月3日に発売された「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」を披露。イルミネーションが施されたきらびやかなジャケットが、メロディーに合わせて変化した。

ステージ後半では、ATSUSHI とTAKAHIROに囲まれたHIROが満面の笑顔でダンスし、ラストはHIRO一人が天高く拳を突き上げガッツポーズ。嵐の相葉雅紀が「本当にお疲れ様でした」と言葉をかけた。

「第64回NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐がつとめる。23時45分までNHK総合・ラジオ第1で生放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE・HIRO、満面の笑みでラストパフォーマンス ガッツポーズで締めくくる<紅白本番>
今読んだ記事

EXILE・HIRO、満面の笑みでラストパフォーマンス ガッツポーズ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事