嵐&関ジャニ∞がエール、Sexy Zone白組トップバッターでイリュージョン<紅白本番>

2013.12.31 19:34
0
0

ジャニーズの5人組グループ・Sexy Zoneが31日、「第64回NHK紅白歌合戦」に生出演した。

今年が初出場となるSexy Zoneは、白組トップバッター。先輩・嵐に紹介され登場すると、「初めてなので緊張していますが、名前が“勝利”なので白組が勝てるようにがんばります」(佐藤勝利)、「日本中、いや世界中のみなさん、ちょっと早いけど、お・と・し・だ・ま。Sexy Loveをみなさんに届けたいと思います」(中島健人)とコメント。嵐からの「がんばって」という声援を浴びながらステージへと向かった。さらに、応援にかけつけた関ジャニ∞の村上信五も、「去年僕らも初めてで緊張したけど、頑張ってほしいと思います。それいけー」とエールを送った。

ステージでは、白やピンクの衣装を着こなし「Sexy平和Zone組曲」と題した「Sexy Zone」「Lady ダイヤモンド」「Sexy Summerに雪が降る」などの全5曲スペシャルメドレーを披露。ジャニーズJr.を引き連れパフォーマンスを展開。イリュージョンも交えたステージで、白組トップバッターとして華々しいパフォーマンスを披露した。

「第64回NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐がつとめる。23時45分までNHK総合・ラジオ第1で生放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. ザテレビジョン
  3. ザテレビジョン
  4. ザテレビジョン
  5. ジェイタメ
  6. インターネットTVガイド
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス