AAA、甘い過去の恋話を披露

0
1
7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)のメンバーが過去の恋のエピソードを明かした。
過去の恋愛エピソードを語ったAAAの西島隆弘
過去の恋愛エピソードを語ったAAAの西島隆弘
26日、ルミネエスト来館イベントに登壇したAAAの7人。クリスマスアフターパーティーとして開催され、抽選で招待されたファンとの交流を図った。

クリスマスの翌日ということもあって、トークショーではクリスマスや恋の話題に。

司会者にクリスマスの思い出を尋ねられるとメンバーの宇野実彩子は、学生時代の淡い思い出話を披露。「中学生の頃、お台場の観覧車に先輩と乗りました。『観覧車ってこんなに無言だっけ』って思いましたね。何時間も並んで観覧車に乗ったことを思い出します」と恥ずかしげに語った。

また、イベントではメンバーそれぞれが印象に残ったプレゼント、今でも使っているプレゼントをお題にトークを展開。思い思いに色紙に書き記し、披露した。

西島隆弘は「プレゼントが思い浮かばなかったので」と前置き、「スキー場でコーヒーをフーフーしている顔」と一風変わった回答。「当時、好きだった子とスキー場へ行ったとき、僕が買ってあげたコーヒーをフーフーしていた顔が、最高のプレゼントでしたね」と語り、会場は黄色い歓声に包まれた。しかし、リーダーの浦田直也をはじめ、メンバーからは「プレゼントじゃないし」などのツッコミ。

このほか、メンバー同士で軽快なかけあいを繰り広げ、イベントを大いに盛り上げ、ファンを楽しませた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA、甘い過去の恋話を披露
今読んだ記事

AAA、甘い過去の恋話を披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事